Category [りか姫簡単レシピ ] 記事一覧

美味しい生ラーメン

全然レシピってんじゃないんだけど、、(^_^;)菊水の北海道生ラーメンすごくおいしい!懐かしい麺の味がたまらなくて、ここ一年位買い続けてる。これと、味覇があれば、おいしいラーメンがいつでもできる!あ、、今は変わって創味シャンタン。なんか会社が分裂したみたいだけど、もともとの味覇は創味シャンタンの方に移ったらしいから、本家はこっちねで、夏はいつも味噌つけ麺にして食べるの。お椀に赤だし味噌と創味シャンタンを...

サラスパッ!

料理は基本的に好きなんだけど、忙しくてね、最近はめっきりやらなくなっちまった~、そんなりか姫がご紹介する!手抜き(・・;)、、、、いや、、、、簡単レシピだよ~ん!じゃじゃーん!材料1. レタス・キャベツ・トマト・コーン・キュウリ、、、等などサラダに使うようなものならなんでもOK2. ベーコン・ツナ3. マヨネーズ・酢・マコーミックの中華ドレッシング(これ大事!)手順1. 大きな鍋でお湯を沸かしてパスタを茹で...

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper