Archive [2010年02月 ] 記事一覧

生きてます~~♪

あわわわ、、、すごいさぼってしまいました、、、あっという間に今月も終わりじゃ~~今月はなんだか忙しくて、、、といっても仕事じゃないの、、、。わずかな休日と空き時間を病院(歯医者が増えたし)と、全くプライベートなことに追われてましたん。プライベートなことって、、、全然大したことじゃないんだけど~(笑)コンサートを観に行ったり、お芝居の勉強に行ったり、ちょっと気晴らしにドライブしたり、病院通いでつぶされち...

虫歯ができたぁ~~~(;o;)

むひばいたい~~~~~っ一ヶ月くらい前から、なんとなく奥歯がたまに痛くて、、、でもきっと疲れてるせいだ、、となんとか言い聞かせてごまかして来たのに、先週火曜、いよいよガツ~~ンときたよぉ、、、。むひばだぁ~~いたい~~!この私が、ねぼすけのわたひが、水曜朝8時に起きて、歯医者に行った!!!やっぱ虫歯だぁ~~~いや~~~~ん甘いもの毎日食べてたからなぁ~~、、、誕生日の週は毎日ケーキ食べてたかもなぁ...

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper