Archive [2011年06月 ] 記事一覧

びわがなった

庭のびわの木いっぱいになった~!沢山籠に取ったのに、さんざん食べてから思い出して撮ったから、こんなにちょっとに、、、(^^ゞ子供の頃は、よく庭になった果物をご近所に配ったり配られたり、、、空き地の近くにザクロのなってる家があって、こっそり拝借したっけ、、、、、。(きゃ~~子供の頃だよ、今じゃないよ!)木苺とか、名前も知らない甘い木の実とかみつけては、食べてたよなぁ。。。びわは、、木登り、探検が大好きだ...

写真が出てきた。。w(°O°)w

お~~お~~~、すごくない?天然記念物とかじゃなかったけ~?洗面器位の大きさだったんだよ~、、結構気持ち悪かったんだけど、、、よく拾ってきたなぁ、、あたし。(^o^;しかも当時の祖父母の家の写真も出てきて、右の木があるところが庭で、小道挟んですぐ海~~!!あれ??テトラポットなんて無いじゃん、、、;一_一)、、、砂浜、、牡蠣棚、、、。。(なんと適当な記憶じゃ~、、、(^o^;)庭が海~~といっても過言じゃない...

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper