Entries

SKⅡはすごい

今日のお勧めコスメはSKⅡ!!

SKⅡがいいっていう噂は昔から聞いてたんだけど、あまりお手頃価格な化粧品ではないので、、(^_^;)  ずいぶん長いこと迷ってたんだよねー。

それが、、、、一昨年、、
テニス仲間のおばちゃまが、なんか急にきれいになったというか若々しくなったんよ。目に見えて。
あれ?と思って、「なんか化粧品変えました???」って聞いたら、、
「いや、別に、、、。あ、そうそう、娘がマックスファクターに就職したんで、SKⅡを使い始めたわ」

お~~~~~~~っ!
この一言で購入決意~~~!!


だって今まで普通のおばちゃまだったのが、急に若い子みたいにピチピチつやつやしてるんだもん。!!こりゃすごいと思うわ。


早速ネットで調べてなるべく安くで購入。ミニサイズセットが割安なのだ!


さてさて、、二週間位使ってみると、、、むむむむ、、、、
ほんとだ!!!変わってきてるっ!!すごいぞ、ピテラ菌!!!

ハリとか肌理が細かくなって、、変わったのが実感できる!!なんと~~あんびりーばぼ~!!
こんなに目に見えて変化が分かる化粧品も珍しいんじゃないと思うくらい、、。



それから半年くらいして、今度は私がレッスンに来ていた声優さんに聞かれた。
「いつも、厚塗りじゃないのにすごくきれいにお化粧してますよね。素肌が奇麗に見えます。何を使ってらっしゃるのですか??」

キターーーーーーーーーーーーっ!!

そりゃもちろん教えてあげましたよー!彼女もさっそくSKⅡを購入!(#^.^#)


私が使ってみたのは、

フェイシャル トリートメントエッセンス
サインズ トリートメント トータリティ

フェイシャル クリア ソルーション
フェイシャル リフトエマルジョン

現在リピ買いしてるのは上二つです。この二つはかなりお勧めです!!
マスクがいいらしいんだけど(一行目のエッセンスがふんだんについてるらしい)、やっぱ高いから未だ試してないです、、、(;_;)



とても良い基礎化粧品だと思うのですが、問題が二つ。

① コストが高い!!、、、、ま、しょうがないか、、、、。洗顔後の化粧水はたっぷりつけるのが良いとされてますが、、、どうももったいなくて、、、けちけちしてしまいます、、、(^^;

② ちょっと臭う、、、。ピテラ菌の匂い。、、うーん、、獣臭い、、ペットの尿、、唾液、、?、、的な、、、;一_一)
 買ってすぐは臭わなかったんだけど、古くなってくると?ちょっと気になることもあったな。
だから、私は仕上げのクリームを別のブランドの微香性タイプを使ってごまかしてます。(^▽^)



今年の夏、ジムのロッカールームで、、
「私、SKⅡじゃなきゃだめなのよね~~~!」
と言っていたおばさまがいた。。。。ちょとかんじわるっ、、、、と思いつつも、、、、
うん、、、、そのとおりだ、、、、と思わずうなずいてしまいました。
ぜひお試しあれ!!(安いのさがしてみてね!)             

クリスマスのプレゼントにでも、、、、ってそれじゃ夢ないか(^▽^)




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/104-8d3c054e

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper