Entries

昨日は忘年会はしご、、

昨日はフェドー劇場のファン感謝会の後、そのまま内輪だけで忘年会、そして劇団ムーンライトの忘年会に行ってきました。

fedo.jpg

フェドーでは、先日行ってきた熱海の秘宝館話で盛り上がり(結構みんな行ってるのね(^_^;))、次回のプリティキャッツ(おばさんストリッパー達の哀愁ストーリ~、、?去年アトリエ公演でやって好評でした!)は、今度は熱海編にしようか~!などと色々明るい下ネタを話し合い??これまたおおいに盛り上がりました(^▽^;) 来年秋にはまた大塚萬スタジオで本公演があります。私も出演させていただく予定です。
(プリティキャッツじゃないけどね、、、)


その後、劇団ムーンライトの忘年会会場へ。。。。
こちらはまた大人数で盛り上がってます。
私は実は、、、お酒はあまり強くないので(強くみられるんだけどね)、フェドーではずっとお茶かジュースで頑張り、ここで本日初めてのお酒を飲みました~(^▽^)

雅子さんもお酒は飲まれないのですが、飲み会は大好きみたいで、しらふでも盛り上がってくれます(^0^)、、とにかく優しくてホットな方です。makosan.jpg 



hitomi.jpgということで、今回はこちら劇団ムーンライトの役者さんで、私のところにも歌のレッスンに来ている茂久ひとみちゃんがリンクに載りました~!とてもかわいい歌い方ができる人で、アイドルもの(昔の聖子ちゃんとか)歌わせるとピカ一です~ヽ(*^-^*)o
二月のアトリエ公演も出演されるのでぜひ応援してあげて下さい~(o^o^o







関連記事

*Comment

おつかれさまでした~ 

先日はおつかれさまでした。
とはいえあまりお話できませんでしたね。
というか相変わらずのヘンなテンションでしたからワタシ(^^;;

ホントにいけるかどうかギリギリまでわからなかったので、それで参加できたことが嬉しくって(笑)

お付き合いとはいえ掛け持ちは大変ですね。

ちなみに会終了後、会員メンバーそのまま荻窪駅前で2次会、ひとり抜けて新宿へ3次会やってました(^^;;
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2008.12/27 00:16分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~ 

先日は、フェドー交換会楽しかったです。
きまぐれ乗車券さん同様あまりお話し出来ませんでしたが(^^;

来年秋の本公演に出演するんですね~それは楽しみです~♪(^^)
  • posted by KAZE 
  • URL 
  • 2008.12/27 12:05分 
  • [Edit]

Re: おつかれさまでした~ 

今回もわざわざいらしてくださってありがとうございました。

あの日は用があって遅れていったので、私がフェドーに着いたころには、もう気まぐれ乗車券さんはまっかっかでした~v-7
でも楽しんで頂けたみたいでよかったですヽ(*^-^*)o
奈津江ちゃんとミルキーの小芝居はどうだったのかしら、、、

私も飲んで騒げたらよかったんだけど、乗りきれないうちにあっという間に終了でしたね、、。
来年は忘年会はしごじゃないといいなぁ~、、。v-206
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.12/28 02:09分 
  • [Edit]

Re: お疲れ様でした~ 

KAZEさん!!来てくださってありがとうございます!!
いや~、、気まぐれ乗車券さんのときもそうだったけど、この、、KAZEという活字が懐かしい!
フェドーのHPに書き込みしていたころなんですよね?!
もう実は記憶がない!!!ないけど、皆さんのハンドルだけはなぜか覚えていて、一体どこで覚えたハンドルなんだろうって思ってたわ(^▽^)

今、どうもフェドーのHPは見づらくて、、(^_^;)、、行かなくなってしまいました。

去年は舞台も出なかったので、フェドーとのおつきあいは、毎週火曜の歌稽古と、たまに飲んだりするくらいでした。。が、来年はプリティキャッツで温泉に行こうとか、ゆかりさんとエステ体験に行こうとか、色々話も出てるので、随時ブログに載せていきます。

ぜひぜひいつでも遊びに来て下さいましね。。。v-238
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.12/28 02:18分 
  • [Edit]

真っ赤かな訳は 

飲んでというより、外と稽古場の中の温度差で、それで顔に出るのですよ。
アトピー持ちなのもありますが…
誤解しないでください。
奈津江さんとミルキーくんの小芝居は面白かったですよ~しかしKAZEさんもなかなかやってくれましたよね~。
2次会でタネばらししてもらいましたが…
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2008.12/28 13:07分 
  • [Edit]

Re: 真っ赤かな訳は 

あは、そうなんですか~~?今まで全然気付きませんでした~ごめんなさい~(^_^;)
私が着いたときは、宴もたけなわ、みんな楽しそうだったし、食い散らかってたし、、;一_一)
飲まなかったから全然乗りそびれた~~(;_;)

KAZEさんは何をやったんですか????(・・;)
すごい興味あります!!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.12/28 17:04分 
  • [Edit]

何かやりましたっけ?(^^; 

りか姫が来たのって小芝居が終わってからでしたっけね。

実は、小芝居デビューしましたV(^^)V
ま~なんてことはない、撃たれて死ぬ役なんですけどね。
ミルキーと奈津江さんに殺されました(^^;
このことは、みんなには内緒で本番中にいきなり私が舞台に上がるという、どっきり企画(?)でした。
私がすることになったのは、ジャンケンに負けたからなんですけどね(^^;
  • posted by KAZE 
  • URL 
  • 2008.12/29 00:10分 
  • [Edit]

Re: 何かやりましたっけ?(^^; 

え~~役者デビューですかぁっっ? v-11
しかも稽古なしのぶつけ本番??(・・;)
すごいですね~~、、それは見たかったなぁ~~。。
どぉりで、あの後やたら撃ち合いリアクションが流行ってたわけですね、、(^_^;)
私、撃たれる役なんてできないわ~~(恥ずかしくって、、(^o^;)すごぉい~!

じゃあ来年はファンクラブの皆さんの小芝居を発表するってのどぉですか??(^▽^)

  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.12/29 00:24分 
  • [Edit]

リンクありがとうございます! 

たいへん遅くなりましたがありがとうございます!
お褒めいただいてドキドキですわっ★
今年も頑張ります!宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by しげちょん 
  • URL 
  • 2009.01/04 23:31分 
  • [Edit]

Re: リンクありがとうございます! 

舞台もたくさんあって大変だなぁと思います。無理せず楽しんでくださいねv-290
今年もよろしくですe-453

  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.01/05 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/112-7822a8ae

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper