Entries

あ~~~ん、、、

背中じゅう、ボールを投げつけられたみたいになってるぅ~~~(T_T)
未だにすんごい赤紫の丸い痕でいっぱいだ~~、、w(~o~)w
せっかく休みに入ったというのに、、、やっと日帰り温泉に通えると思ったのに、、、
これじゃあ恥ずかしくて行けないよ~~(T_T)

腰痛いし~~、、、、コンタクトはつけて1時間でかすんで来ちゃうし、、。

休みに入ったらやろうと思っていた仕事が山積み、、、(・・;)

あ~でもお笑いTVみたいしなぁ~~、、。。
アメトークとかガキ使の《笑ってはいけないスペシャル》も観たいし、(^o^;

この番組おかしいよね~!
私、普段そんなに笑わないんだけど、笑っちゃいけないって思うと、ささいなことでもおかしくなっちゃうのね!出演者の皆さんと共に一緒になって笑わないぞ!って思ってみてると、逆に笑っちゃうのよ~。

舞台の本番中とかもね、、、誰かがミスすると、絶対吹き出しちゃうんだよね、、。
(特にゆかりさんがそう!)

でも笑う門には福来たる!!

世知辛い世の中ですから,せめて笑えるときには笑いたいですね、、。
あちこち痛いのとか、山積みの仕事とか忘れて、、、ε=(ノ^^)ノ 


関連記事

*Comment

見ないな~ 

ぼくは吉本の笑いはそれほど見たいと思わないな。
年末、年始はBSだけど「夢の美術館」「夢の音楽堂」「絶景50選」シリーズが多く再放送されるので、そっちかな。
その前に年賀状書かなきゃ。
2月15日に「題名のない音楽会」に出るから見てね。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2008.12/30 13:02分 
  • [Edit]

Re: 見ないな~ 

すごいね~知的な芸人!!(^▽^)

来年には早寝早起に替えたいと思っているのだけど、、、
休みに入ってどんどん寝る時間が遅くなって、今は7時頃寝て、昼過ぎに起きる始末、、 (_ _;;)
起きて買い物行ったり掃除したり食事の支度したり片づけたり、、、、あっというまに夜中だから、夜中から朝までたまった仕事やら作業やらやって、気がつくと朝だ朝だ~よ(;_;)
たまったビデオとか映画とかもみたいんだけど、、、今年の正月は無理そうだなぁ、、(;_;)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2008.12/30 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/114-813ebcb6

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper