Entries

久々のシャーロックホームズ

5日から仕事始めで、その日の夜遅くに、フェドーの中村邸の新年会に顔を出して、超久しぶりやら、はじめましてやらの声優さんたちと大いに盛り上がり、今年はなんか楽しくなりそうだ~~と超元気にタクシー帰りしたら、家に帰って急に虚無感に襲われ、しょげかえり、、、(飲んではしゃぐとすんごく疲れて急に気が抜けちゃったりしない??)、6日、7日とお粥だのお雑煮の汁だので細々と生き延び、、、今日は久々に早く終わったので、よぉし~!元気づけに~~!と、シャーロックホームズというハンバーグレストランに行ったんねん。

あーここに来るのは5,6年ぶりかなぁ。。。

初めてここで食べたとき、味と安さとボリュームに感激して、、その後何度か友達を連れて行ったんだけど、とにかくいつ行っても並んでるのよね。テレビや雑誌でも取り上げられてるお店で、生で食べられるハンバーグを初めて開発したとか、、(^_^;)、、とにかくハンバーグが美味しい!


ここのエライとこは、1980円で、スープ、ハンバーグステーキ、ご飯、サラダ、デザート、飲み物と全部ついてるとこなのだ!しかもデザートなんかこ~んなにおしゃれ!
デザート 果物、プルーン、ゼリー、アイスと盛りだくさんだよ~~!
(肝心のハンバーグの写真撮るの忘れたよ!!)

スープはキャベツのカレースープ。キャベツのカレー煮の付け合わせ(昔から変わってない)もボリュームがあって、おなかいっぱいです~!(女性はたぶん全部食べきれない、、、)

何よりハンバーグがすごくおいしいよ。生肉って私あんまり好きじゃないけど、ここのハンバーグは臭みがなくすごくやわらかくておいしい。もちろん焼き具合はお好みに合わせてくれます。
ハンバーグソースは10種類以上の中から選ぶのですが、お勧めは、、なんだっけ、、、、(・・;)、、、にんにくと唐辛子のソース。ガーリックが好きな人なら絶対お勧めだな!
ソースはバラエティに富んでいて、ソースによって全然変わるから要注意~。


おなかいっぱいで元気がでたものの~~、あ~~今度は食べ過ぎた~~太っちゃう~~でまた落ち込むな、、、(^_^;)、、、本当に、女はめんどくさい、、、




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/118-709b12f1

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper