fc2ブログ

Entries

昔の生徒達が訪ねてきた

4年くらい前に勤めていた専門学校の生徒たちが、今日スタジオに訪ねてきた。
あまり時間がなくてゆっくり話せなかったんだけど、なんかとても嬉しかったな。

あの頃、彼女たちは高校卒業して入ってきたばかりの一年生だったけど、卒業して二年も経つと、世間の荒波にもまれて、ちょっと大人になったな、、って感じがしました(^_^)

いいよね!若いって!!お金がなかったり、悩みが多かったりするけど。。。
これからいろんな経験をして、、、たくさんの人たちと出会って、たくさん恋をして、、、、。うんうん、、




私、大学入試までお世話になったピアノの恩師と未だに年賀状のやり取りだけはしていて、
「私たちが元気なうちにぜひ遊びにいらしてね」
なんていつも先生は書いて下さるの。
でも実際押しかけたら迷惑だろうし、なかなか時間も取れないしって、思ってたけど、やっぱり行ってみようかな~!

学生時代か卒業直後だったか、一度だけ、リンクで紹介した音大の友達レジ女の独り言のるる、、右上の Menu S を押すと別画面でリンクがでてくるよ!)と遊びに行ったっきりだから、もう変わりすぎてわからないかも~~~~~っ

でも、昔の生徒が「先生に会いにきたよ~~!」なんて来てくれると、結構懐かしくてうれしい気分なんだ~って今日実感したから、お世話になった先生に、私も是非会いに行ってみよ~~~!!

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/124-7a297467

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

右サイドメニュー