Entries



明後日

誕生日だ~~~~、、、。。。

といっても、もう嬉しい訳でもなく、、欲しいプレゼントがある訳でもなく、何かお祝いがあるわけでもなく、、、、、何事もなく過ぎていくんだよねぇ、、、、。寂しいなぁ
愛が欲しいねーーー!あたしゃ愛と安らぎが欲しいよ~~~~~

そもそも覚えにくい日だから、友達も家族もみんな忘れるんだよねーー。ひどい、、
モーツァルトと同じ誕生日だぞーーーー!!!すごいんだぞぉーー!!、、くすん、、

んま、どうせ仕事だし、、仕事終わったら、以前から気になっていた都内のスパに行ってみようと思ってるんだ~~!誕生日当日だと無料になるって書いてあったの!やった

エステとかマッサージとかもやりたいなぁ。、(多分それやったら終電乗れない、、)
うふっ!でもちょっと楽しみ~~!

関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/25 17:30分 
  • [Edit]

おめでとう 

りかちゃん、お誕生日おめでとう。
もっとちゃんとした形でお祝いしたいけど、なかなか会えないので、とりあえずお祝いメッセージで我慢してください。
そろそろいいことがいっぱい起きるんじゃない?
海外にも遊びに行ければいいのにね。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2009.01/26 03:59分 
  • [Edit]

お誕生日、今日なんですね 

えー、お誕生日ですか。今日でしたっけ。おめでとうございます……、という歳でもないか。たしか俺の方がひとつ上だったかと。
ま、竹内まりやの「人生の扉」をリアルに感じられる年齢がだんだん近づいているということで。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2009.01/27 01:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわっ・・・
あれれ・・・・
1月27日だったんだっけ・・・!?

お誕生日おめでとう(^o^)丿

互いにだんだん体にガタが・・・・失礼(^^ゞ

な~んだ同じ月だったのねv-218
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:59分 
  • [Edit]

Re: おめでとう 

タクトさん、ありがとう!
タクトさんも活躍してお忙しそうね(#^.^#)
また時間ができたら、おいしいラーメン屋さんに連れて行ってくださいv-344

いいこといっぱい起きてほしいね。本当に。。。。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.01/28 02:49分 
  • [Edit]

Re: お誕生日、今日なんですね 

朗豪坊さん、ありがとうございます!
そうですか、私より年上なのですね、、、v-345v-343

もうおめでたい歳でもないけど、やっぱりおめでとうっていう一言はとても嬉しいものです。
覚えててくれたんだ~とか、大事な時間をおめでとうメールのために割いてくれたこととか、、、。たぶんすごく久しぶりに朗豪坊さんと会話をしているのだろうし、そして、朗豪坊さんにおめでとうと言われたのはきっと初めてでしょ??
なんか、不思議な感じで、嬉しいですe-454
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.01/28 03:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

そうなのよ!
だから、るるの誕生日のブログみてびっくりv-11
知らなかった~~!あれだけ一緒にいたのにね。
学生時代、るるの誕生日はたぶん正月にまぎれて知らなかったし、私のは試験時期でそれどこじゃなかったんじゃない、、、(^o^;

1月生まれは芯が強いんだよね。
一月のお花は冷たい大地の雪を割って生まれてくる福寿草だもんねv-218

ありがとうね!本当に、またるると再会(ブログ再会だけど)できてよかったわ!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.01/28 03:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

一日遅れで、おめでとう~☆
私も、もうすぐ追いつくからね~
今年こそ、
会いたいね!
  • posted by Akko 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:13分 
  • [Edit]

ありがとう 

AKKOありがと~~!って、AKKO誕生日何日だっけ、、、(・・;)(あたしったら、、(_ _;))
確か二月だったよね??(^^;

冬生まれ女が集まったね~v-206
今年は会えそうだよe-461
こうやって会話してると気持ち盛り上がるし~~(^▽^)、いつでもコメント、メールしてね!!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.01/29 01:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/126-013d48a4

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

