Entries

生卵運ぶ器

1月にこれを探してる~ってブログに書いてから、意外と反響があるんでびっくり、、!

実は結構みんな欲しがってるんだ、、、(^_^)

そう、、でもあれからずっと探してるけど、見つからない、生卵運び器。。。
で、結局今は、100均で買ったcookmate(写真右)っていうタッパーに、るるが言うようにぷちぷちをつめて大事に卵様を入れて運んでます。
NEC_0118.jpg 
色々探して、これくらいでちょうどいいかなぁと思って買ってくると、意外と入らない。
写真左が150cc位の容器だけど、これでも入らないの。
ちょっと大きいかなと思った1カップ(200cc)の大きさでちょうどよかった。

卵一個になんとなく大げさだなぁと思いつつ、、カバンの中で割れるくらいなら、、やっぱり安心して持てる方がいいもんね、、と、いまんとここれで落ち着いてるけど、、ぜひ、ダイソー商品企画の皆さん!生卵運び器を作って下さい~~!(^▽^)

関連記事

*Comment

NoTitle 

いまだに色々探していたのねww
なんか外出先で生卵を食べるのを楽しみに
運んでるリンの事想像すると
かわゆ~~~い(^o^)丿

そー言えば田口先生のとこに3月行こうって言ってて
結局行かれなかったね(^^ゞ
今月も色々忙しいし・・
5月~6月には行きたいねv-219
予定組もうよ~(*^。^*)
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:12分 
  • [Edit]

うん、。 

そうだね~、私は2~4月は結構時間が取れたんだけど、5月からちょっと忙しくなっちゃうのよv-292るるはお子さんのことで3,4月はバタバタしてそうだったもんね~。あ、御卒業ご入学おめでとう~~!(こんなとこでなんだけど、、、(^_^;))

6月末か7月初位に少し余裕ができると思うから、ぜひぜひ田口先生のとこ行こうね~!v-289
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.04/11 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん。

じゃありんが暇な日できたら携帯に連絡ちょ~だいv-218

楽しみに待ってま~す(^_^)/
・・てわざわざブログで話す内容じゃあなかったか(^^ゞ
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.04/11 11:53分 
  • [Edit]

あはは~~ 

だね~~e-330
直接携帯でメールすりゃいいのにね~~!ちょとウケる~e-274
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.04/12 02:37分 
  • [Edit]

玉子ケース 

アウトドア用品メーカのエバニュー社の製品に、卵ケースがあります。キーワード「エバニュー 玉子ケース」でGoogole検索して見てください。

山で食べるチキンラーメンに玉子がどうしても欲しい...
というニーズと推測されます。

ご参考まで。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2009.10/04 12:42分 
  • [Edit]

Re: 玉子ケース 

コメント下さって、ありがとうございます!
そうなんです、困っていたところそれを教えて貰い、後日ブログに載せました(*^_^*)
玉子を持ち運びたいと思っていたのは私だけでないようで、結構探している人が多いのでびっくりしました。
ここにコメントを頂いて、このページを見た人は玉子ケースを見つけられると思うので、よかったです (#^.^#)

山で食べるチキンラーメンに玉子が入れたい!、、、ってウケますね!(^▽^)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.10/05 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/152-4da4de57

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper