Entries

そして、飯島君しかいなくなった、、

リンクさせて頂いてる伊藤栄次さんと、フェドー劇場の桜井さんが出演されてたので観てきました。

しかし、、結構重い話だった。。。
大切な人を殺されてしまった被害者の家族の苦しみ。。
殺人を犯してしまった加害者の家族の苦しみ、、、。
本当に辛いのは当事者より残された家族かもしれない。。。

観てるだけでもストレスがたまってしまったから、これって役者として毎日稽古してたら、私、鬱になっちゃいそうだわ、、。
でもこういう問題をテーマに舞台やテレビで一般の人に投げかけて行く必要ってあるんだろうなぁ。実際に苦しんでいる人たちがいるんだものね。
本当に、人間って苦しむ生物だなぁ。。。

なんだかとても重い気分で、飲みにも食いにも行かず、、まっすぐ帰って来てしまった。
そして家に帰って来てから夜中に、、、、あぁ、、身体も重くなってしまった、、。


関連記事

*Comment

ありがとうございました 

姫さま、ご来場、誠にありがとうございました。
飲みに・・と思ってましたが・・・
そうだったんですね・・・

はい・・・
1ステージ終わると、踊ってるわけではないのに、すごい運動量を感じてました。
2ステ終わると、アハハです・・・
もちろん、得るものもありました・・

私、これからも、いろいろ頑張って参ります、
ゆるく、一生懸命に!

よろしくお願い致します!
  • posted by 伊藤栄次 
  • URL 
  • 2009.04/15 18:07分 
  • [Edit]

お疲れさまでした 

いい作品でした。

私はあーいう重い芝居に出たことがないので、いつかはトライしてみたいと思います。
ごまかしが効かないし、とても勉強になりそうです。
ワークショップ等、もし機会があったらぜひ誘ってください。

アトリエ公演で青シャツ王子を演っていた桜井さんのまじめなお父さんも新鮮でした。(フェドーではみたことないしね(^o^;)

フェドーの秋の公演はまたいつもの様にドタバタ劇です(^_^;)

私の方こそこれからも色々アドバイスよろしくお願いしますね(#^.^#)

  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.04/16 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/153-f87d8ad3

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper