Entries

今日は笹塚で夕食

またまた元マネージャーと夕食。といっても最近の 映画業界の音楽や昔の音楽業界の話等、、それなりに情報を頂きながら、、一応ちょっとお仕事なのだ(^▽^;)

場所は笹塚のchantiというイタリアンレストラン。

実はずっと昔、長いことこの辺に住んでいたので、超懐かし~~エリアなのです。
そしてキャンティはそのころからあって、当時からとても気に入っていたので随分通いました。
お奨めはなんといっても自家製のガーリックドレッシング!超美味いっ
ここにきたらぜひともサラダを頼んでこのドレッシングを堪能してください。
それからあさりのガーリック風。これにパンを浸して食べるとこれまたおいしいよ~~!
味は○十年前と変わってなくてよかった!
ガーリックが好きなら一度は来てみるといいよ~~
20号沿いと水道道路と多分3件位あったと思う、、


あ~あ、、今週はずっと夕食を軽くしてダイエットしてきたのに、今日は食べちゃったよぉ
だって、、、、頑張ったけど全然痩せなかったもんね、、、、悲しい、、、
どうせ痩せないなら食べた方が幸せなのだ~~


あ~~お腹いっぱい、幸せ幸せ  (この考え方がいかんのかね、、(^^;))




関連記事

*Comment

懐かしい名が 

懐かしいですね~。
  • posted by 好田タクト 
  • URL 
  • 2009.04/17 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしい料理を堪能してるようでうらやましい(^o^)丿

私にんにく大好きなんだけど
接客業だし職場も人数多いしで
なんだか匂いが気になって食べるのやめてるの(^^ゞ

次の日って匂ってない?
食べた後何か匂い対策ってやってるの?
なんかいい方法あったら教えて~(^o^)丿
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.04/18 17:30分 
  • [Edit]

Re: 懐かしい名が 

うん、懐かしいでしょ?
タクトさんとも確か行ったよね?

最近たま~に笹塚ファクトリーに知り合いが出たりするんで、行くんだけど、だいぶ変わったよね。

あ、話は変わるけど、今日声楽のコンサートに行って来たんだ。
一人で行ったから、まっすぐ帰って来ちゃったんだけど、タクトさん誘えばよかったな、、、。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.04/18 23:42分 
  • [Edit]

匂う匂う(^o^;) 

私もガーリック大好きだけど、やっぱりレッスンの時は食べないよ~(^▽^)
だから、翌日レッスンが無い木曜か土曜の夜しか食べるチャンスは無いのよん、、
しかもレッスン以外でも近距離で人と会う予定の前日(打合せとかエステとか)も食べないから、ほとんど食べられないよね~~。。。e-441

家で作る餃子にはニンニクをいれないとか、パスタは要注意だったりするよ~~


でも、食べるときはできるだけ、、

食べる前に牛乳を飲む!(効くという説と効かないという説が有るけど)
食後に林檎を食べる!(胸やけ防止と、消化をよくして身体からさっさと出て行って頂く)
エチケットカプセル(胃の中の匂い消し)を飲む!
歯を磨く!
リステリンで更にうがいをする!

は,やってる。。。(^^;
たくさんガーリック食べた翌日は強烈だからね~、、体中からガーリッ君だよ、、(~o~;)=3

おいしいけど、ほんとめんどくさいよね~。。

たまにレッスン中に酒臭い生徒(前日飲み会?(^^;)とかガーリック臭い子とかいるよ、、e-444
ま、生徒はしょうがないけどね、私が臭いわけにいかないんで、、やっぱ気をつけてます。。。e-441

  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.04/19 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/156-e4a0a02a

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper