Entries

のり竜田弁当が復活したぁ!!!

NEC_0124.jpg

わ~いわ~い!!オリジン弁当の¥399海苔竜田弁当が復活したじょ~~~~ぃ

毎週のように通っていたオリジンなのに、490円に値上げしてからは全然行かなくなったもんね。
きっと私と同じようにがっかりして行かなくなった海苔竜田ファンがいっぱいいたのら!
私がお弁当待ってる間も、ぞくぞく海苔竜田ファンが来てたもん!

付け合せの煮物が、金平になってたけど、そんなこたぁど~でもよいのだ!
これでまた毎週海苔竜田生活に入るのら~~~


値上げのおかげで、お昼のお弁当が買えなくなり、生卵運び器が一気に盛り上がっていたけど、、、
むふふ、、、もうしばらくは海苔竜田で満足だわぃ

うっほほ~~い うっほほ~~い


関連記事

*Comment

でも… 

でもみそ汁ついてない~♪(某CM風に)

え!?最初からついてない...((((((^_^;)


でもプライスダウン復活でよかったですね~。

やはり売上が落ちたのでしょうね。

私も上京した際には探して買って食べてみようかな。
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2009.04/27 11:11分 
  • [Edit]

Re: でも… 

そうそう!気まぐれ乗車券さんおひさしぶりです。
味噌汁欲しいよね~~v-238
けどついてない~~v-342

で、しばらく490円の煮ものつけあわせのり竜田と、値下げ復活海苔竜田がならんで売ってたけど、これってどぉ考えたって399円買うだろ~なぁ、、、と思っていたら、いつのまにかやっぱり490円の海苔竜田は無くなった。。だよね~、、、むふふ、、、。

あんまり嬉しくて、立て続けに行っちゃったので、ちょっぴり恥ずかしくて(なぜか)、今日はコンビニに行ってみたりして、、、。

東京にいらしたらぜひ、買ってみてください。
私が思うにオリジン弁当はこれが一番おいしいと思います。。。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.04/28 03:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/158-82ecb83f

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper