Entries



たかが1ミリされど1ミリ

あれから親指がずっとチクチク痛くて、、
かさぶたか血まめみたいになってたのはもう取れたんだけど、ふと見たら、その傷がキラッと光ったのよ!
えっ?(・・;)

本当に小さくてよく見えないんだけど、時々キラキラ光ってるみたい。。
ま、まさかやっぱガラス刺さってる?( ̄□ ̄;)!!

って取ろうにも見えないんだ、これが小さくて。
で、昔舞台で使った100均の眼鏡をかけてみたけど、やっぱり見えない(;´∩`)
どうしよぉ~~、、

あ、そうだ!虫眼鏡がどっかにあった!
って探したらあったあった。しかもありがたい事に大きなレンズの下の方に小さく4倍レンズもついてる~!やった~!


お~お~!見える見える~~けど、なんだろ?よくわかんない。
指をぎゅ~と絞ってみたら、傷口から何か顔出してきた。針を消毒して掻き出してみたら、コロッと出てきた~~~っ!
ガラスの破片だぁ~~~っ!
ぎょえ~~っマジ刺さってたんだぁ( ̄ロ ̄;)

よくぞ出てきてくれた!二種間以上も親指で待機してたのね、、
血管通って心臓突き刺さなくて良かった、、、(そんな、大げさ?、、(;^_^A)感謝感謝。。。

そのあと、親指には1ミリの穴が開いてたけど、今はもう無事ふさがりました。

良かった良かった!身体ってえらいっ!


関連記事

*Comment

よかったですね~ 

ホントに出てきてよかったですね。
それにしても、血の気が引きますよ~。

ワタシだったらもうパニクってるなぁと…

何にしてもよかったですね。
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:53分 
  • [Edit]

Re: よかったですね~ 

気まぐれ乗車券さん、ありがとうございます~~~v-238

今まで、割れたガラスなんて気をつけて持てば絶対怪我するはずないと思っていたのに、こんなことってあるんですね~w(°O°)w

あまりに小さいので絶対病院に行ったらバカにされちゃうし、、かといって、、ちくちく痛いし気になるし、、出てきてくれて本当によかったです。。(#^.^#)
でもしばらく割れたガラス、、触れないなぁ~~(^o^;
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/166-97c6ab1d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

