Entries

クリニークのアイペンシル

ずっと気にいって使ってるのが、これ、クリニークの【クリーム シェイパー フォー アイ】
ai.jpg

りか姫は普段はペンシル派。。筆の方が眼力は付くみたいだけど、、どうも慣れなくて、、舞台のときだけ筆にするんだけど、なんか、、上手にできないんだなぁ。。(^o^;

このペンシルはやわらかくてすごく描きやすい!しかも落ちにくい!
以前使っていたものは、落ちるとパンダ眼になって、夜、鏡をみてびっくり!!ってこともあったけど、これはそういうことがない。多分ウォータープルーフだと思うんだけど(自信ない(^_^;))、まぁ、全く夜まで落ちないということはないけど、他のみたいに下品な落ち方をしない。
専用のリムーバーはいらなくて、お湯で落ちる。
だから、よく泣く私は(笑いすぎて泣く、テレビを見て泣く、あくびをして泣く、マッサージして泣く)結構落ちちゃうんだわ、、、でも、にじむ程度で、びっくりするようなパンダ眼にはならない!!

ある日、母が使ったらしく、鏡前に「このアイペンシル気に入った!買ってきて!」と書置きがあった(^o^;

お薦めはチョコレート。
今まで黒しか使ったこと無かったので、どうかなぁと思ったけど、上品ですごくいい。普段使いならこれが一番嫌みがなくていい。
それかエジプシャン。黒よりちょっと薄め。
黒を使うときは、マスカラもばっちりして、眼力入れたいときかね。。。
値段もお手ごろだし、、、お薦めコスメです~~~!


関連記事

*Comment

NoTitle 

私は今ケイトのクイックアイライナーっていうリキッド使ってま~す(^o^)丿

これ、ペンシルじゃあないんだけど、普通の筆みたいに
書きずらくなくて、普通のペンシルみたいな感覚で書ける
筆だから、すごい使い安くて愛用してるv-218

最近やっぱ若い頃と違って目力ダウンe-43
しちゃったから・・・
段々目の周りが濃くなっていくの~~~~v-356
学生の頃はラインの要らなかった目も最初上だけラインが入り、
そのうち下の目じりだけに入り、
今じゃぜ~~んぶグルリと入れてるよ・・・(~_~;)

その代わりマスカラは睫毛を痛めそうでやってない(^^ゞ

年はとりたくないね~v-292


  • posted by るる 
  • URL 
  • 2009.07/15 07:20分 
  • [Edit]

うんうん 

私も最近目元のハリが、、、、e-43
だから硬いペンシルはうまくかけない、、(;o;)

私さー、昔から眼がかゆくてよくこすってたのよ。そしたら、こないだテレビでやってたんだけど、眼をこすると、目元の細い筋肉がどんどん壊れちゃうんだって~~!しかもそれって再生しないらしい、、、え~~~っ早く言ってよ~~!+老化+眼の疲れで本当に最近しょぼしょぼ眼になってきちゃったわよ~~やばいよ~~e-259

るるはまつげがしっかりあるからいいわよ~。私まつげも寂しいから眼力全然なくなって来たよ~!!マスカラしたって、マスカラしました!という眼になるだけで、ちっともまつげにパワーがないのよーー!

ケイトのアイライナー、今度試してみるね。私でもうまく引けるかなぁ。。
ぐるりとアイライナー引きたいけど、ほんとよく涙眼になるから、夜になるとパンダになっちゃうのよね、、、、。
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.07/15 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/176-5313cd03

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper