Entries

メディカルパッド

さんざん悩んでたんだけど、トゥルースリーパーはやっぱりへたるかもしれないと思って、結局あれからすぐこちらを購入。

通販生活で調べたら、二週間以内なら、使用後でも返品可って書いてあったので、(そのくらい寝たぐらいじゃあまりわからないんだけど)嫌なら返品するつもりで買いました。
だって、とにかく腰が痛くて、朝起きると、すでに腰がしびれてる状態だったので、結構緊急を要してたんだよね。。。

で、到着は購入して一、二週間くらいかかったかな。。。
届いたときは、いつでも返品できるよう段ボールごと取っておいたよ。。。

けど、、、、、

これ、すごくいいです~~~~~
NEC_0174.jpg 何重かに重なったただの薄いネットなのに、不思議不思議

私のベッドはもうへたっちゃって、真中が沈んでしまってます。
しかも硬めのマットを買ったつもりだけど、今はもうやわらかくて身体が沈んじゃいます。
しかし、、、これを装着すると(四隅ゴムバンドでマットに留めるのよ)、不思議なことに沈みこまなくなります。
整体屋さんのベッドみたいなかんじ。。。。沈みこまないけど、畳に寝るみたいに硬いわけじゃなく、丁度いいって感じ。。。

でも、まだまだ油断できないぞ、、、、と段ボールはそのままに、二週間経って、
確実に◎~~!!
となったので、めでたく段ボールは捨てました!!

なにせ翌朝、腰が痛くなくなった!すごい嬉しい!!
まぁ、お医者さんじゃないので、腰が完治したわけじゃないんだけど、、とにかく普通に起きられる。
腰痛持ちだということを忘れ始めてきた!!!(最近胃の方が痛いからってのもあるか、、(^_^;)

値段が高いのがちょっと難だけど、買ってよかった。
腰痛持ちの人、是非お勧めです~~~!!
とりあえず一週間試してみるべしっ!!


関連記事

*Comment

めずらしいね 

通販で買って、期待に応える商品に出会えることはなかなかないのに、こんなに満足できるなんて、めずらしいことですよね。
これで腰も治って、また元気なりか先生に戻れるでしょうか。
  • posted by 好田タクト 
  • URL 
  • 2009.08/19 21:16分 
  • [Edit]

Re: めずらしいね 

私、結構むかしから通販好きですv-238
はずすこともあるけどね、買うときにレビューとか色々調べて買うのよ。
最近はショッピングに行く時間も無いし、もっぱらネットショッピングです。

腰はだいぶいいんだけど、、他がね、、、
そろそろ身体にもガタがくる歳なんでしょうかね、、、悲しいもんです。。(;o;)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.08/20 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/187-f81d5201

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper