Entries



今週は大忙し、、、

今日は仕事の後、フェドー劇場の本読みへ。。。。
稽古は26日から始まっていたのだけど、仕事と重なっていけなくて、結局私にとっては、今日が最初で最後の本読みとなってしまった。
来月からはもう立ち稽古に入る。。。やばい、、、(~_~;;)

今回の作品はもう何度も再演していて、私もずっと同じ役で出ている。バカバカしいけど結構楽しくて好きだったんだけど、今日、初めて稽古に参加して、本がずいぶん変わっていたのでびっくりした。
キャストも本も盛りだくさんすぎて、なんだかぐちゃぐちゃしてよくわからんなぁ~というのが率直な感想。
出汁の利いたラーメンにステーキやてんぷらやお寿司や納豆や、、いろんなものいれちゃったみたいで、、う~~~ん、、、
でも、これからどんどん整理していくって言ってたから、、最終的に面白いものができるといいけどな。。。
しかも今回は久々にきよさん(鈴木清信さん)が出演そして今日、稽古場に行く途中できよさんとバッタリ。。。なんだかにんまりした笑顔が懐かしくて嬉しかった





さて、稽古から帰ってまた、これから一仕事。。。(もう二時だというのに、、)
お盆明けからずっと、来週発売予定のりかクラスCDのTD等に追われ、今週はもう大詰め。
今日も徹夜しないと、間に合わないよ~~~

今年は、去年より随分良くなったなぁという生徒が何人もいて結構嬉しい
大変だけど、、、だから私も頑張れるわけで、、


胃の調子は相変わらず、少しよくなってはまた痛くなって、、の繰り返しで、、集中力が欠けるのと、腹に力が入らない!(あんまりお腹使うと吐きそうになる)んで、かなり不便してるけど、、(もっと言うと、ビール飲みたい~ソフトクリーム食べたぁい焼肉食べた~い気が済むまで寝たい~、、と色々あるけど)もう8月も終わり。。。。なんとか厳しい夏を無事超えたいところですっ


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/189-4eb37e3e

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

