Entries

ついに、、とうとう、、!

ジムに入会したっ!!
(おおっ初めてでか文字登場だぁっ!)

あ~あ、、絶対通う自信ないのにーーー(_ _;)、、どぉしよぉ、、。

だいぶ前、まだ幡ヶ谷に住んでた頃、近所にエグザスが出来たんで、さっそく入会して、、でも一人じゃ寂しいんで、一緒に行こうよ~~と友達を誘っておいて、、(あ、そうそうタクトさんだ(^^;)ちょっと通ってみてなんだかめんどくさくなって一人でさっさと辞めちゃったのだ!
その後こっちに越して来て、車でちょっと行ったところにエグザスがあったんで、また入会したんだけど、ちょっと通ってみてやっぱつまんなくて辞めちゃったのだっ!

それからすぐ、近所のジャズダンスを習い始めた。これは続いた。仕事でどうしても時間が合わなくなったんで辞めたけど、3年くらいは毎週きちんと行ったんじゃないかなぁ。


どうもフィットネスクラブはむなしいんだよなぁ。。。。
ひとりでもくもくとジムやるの、、、って誰かとやるもんじゃないけどさ、、(^o^;
だからといって、フィットネスプログラムは結構混んでて、なんか、、あの中で場所取りしたり動いたりするのがどうも苦手で、、、。
それに、エアロビクスの爆音は私の耳にはかなり厳しい、Z(>O<)Z、、ホント、、

でも、やっぱり早く膝を治して、テニスにも復帰したいし、走り回れるようになりたいもんなぁ、、、。今、ヒールの靴履けないんだよ、、膝痛くて、、。ローヒールでも駄目だから、スニーカーかベタサンダル。。。。おしゃれもできないしな、、(;o;)舞台も怖くてできないしな、、、早くなんとかしないとな、、、、ってずっと迷ってたんさ。

ダンベルだの、DVDだの家にも色々あるし、絶対家で鍛えられないことないんだけどね、、やっぱ仕事終わってから、運動ってできないよね~疲れちゃって、、、。あ~やらなきゃやらなきゃって思いに毎日追われるくらいなら、ジム行って、家帰ったら寝るだけの方が気持ち楽だったりするかなぁ、、でもジム通う時間ってどこにあるだろ?オフの日がほとんどないのに、、休みの日があったら、、まず休みたいよなぁ、、、(~o~;)=3

春は調子が良くて高尾山登ったり、ウォーキングしたりしてたんだけど、GW明けに久々にやったテニスで膝かばって転んで肋骨折って、先日歩いていただけで、膝の関節がまたおかしくなったりして、、やっぱり、、、このままじゃあかんのね、、、(;。;)
とまたさんざん悩んでいたら、『お試しキャンペーンで2ヶ月間半額、入会金無料!』ってチラシが入って来たからさー、う~~ん、じゃあちょっとやってみっかー、、、夜遅いけど、仕事帰りに寄って閉店まで、風呂入って帰って来て寝る!これならできるかな。。


ダイヤル~回して~手を止め~たぁ~~~~!



を何度か繰り返した末、、

ついに、、、とうとう、、今日、、入っちまったぁぁぁ。。!!

とりあえず3ヶ月はがんばろ~じゃないの。、(って言ってるそばからちょとめげる、、)


今日はせっかくのオフ。。病院に行きたかったけど、ジムで行けなかったよ~、。
ジムで鍛えるのと整骨院でマッサージしてもらうのとどっちがいいのかなぁ、、、(~_~;)


あ~あ、、、ほんとに、、、自信ない、、、通えるかなぁ、、時間的にも気持ち的にも、、。
う~~ん、、がんばれ!!あたしっ!!
関連記事

*Comment

No title 

取り残されたぼくは、その後、ひとりでもくもくとジムやってました。

今度は続けましょうね。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2008.08/05 13:25分 
  • [Edit]

No title 

そうそう、思い出した。
笹塚のエグザス、ぼくを誘ったのはたしか紹介キャンペーンで、勧誘するとなんか商品もらってたよね。
その商品だけもらって、りかちゃんはいなくなったんだ。
(とこう書けば、りかちゃんはひどいやつだと思われますが、じっさいひどい奴です。でも姫だから許されるのでしょう)
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2008.08/05 13:38分 
  • [Edit]

あははは~~ 

そうだっけ?何もらったんだろ?
そういえばそんなことあったかもなぁ~~全然覚えてないや~~~(^o^;
ははは~~まぁ、、あたしってそういう人~~v-8ε=(ノ^^)ノ
  • posted by りかぴょん 
  • URL 
  • 2008.08/05 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/19-7292050d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper