Entries



いよいよ完成!

台風と共に、政権交代とともに、、、昨夜半、遂にりかクラスCD堂々完成~~!

P1000060.jpg
今年で五作目。今回のタイトルはVoice Magic。毎回生徒から募集してつける。
ジャケットも毎回、いつも手をかけてかわいらしい写真を撮って生徒が創ってくれる。
今回は華やかなお花たちと貝殻を使って夏らしくしたので、夏の間に作って下さいね!と生徒に念を押され、、(^_^;)、、そうそう、去年はうかうかしていたら完成が年明けになってしまったのだ、、(^o^;
だから今年は頑張って急いだ!急がないと秋は忙しいので、また冬になってしまうからね。。。。

あ~~よかったよかった!おかげさまで今日は胃の調子もいい!
レッスンが早く終わったので、帰りにスーパーによったら、刺身が半額!糸よりも半額だったので塩焼きにしてお祝いだ~~!(抜きだけど

明日は夕方からフェドーの立ち稽古、、、あ~~やばい、、台詞覚えないと~~、、と次々色々あって気が休まらんなぁ、、、、せめて今日くらいは、、、行ってゆっくりしたいなぁ、、。
関連記事

*Comment

NoTitle 

ちょっと見なかった間に
なんかすごい勢いで書きこみ増えてる気がするけど~

爪切っちゃったんだ~ きれいだったよね♪

仕事もひとだんらくついたのかな?
おつかれさま~^^

土日にゆっくり読ませていただきます~(笑)
  • posted by レイ子 
  • URL 
  • 2009.09/04 00:38分 
  • [Edit]

ありがと~ 

仕事は一段落したものの、10月の舞台稽古でまたばたばたです、、。

佐藤先生から9月の予定メール頂いたのだけど、たぶんやっぱり舞台が終わってから、、11月に伺うことになりそうです。。e-257
そのときお会いできたらいいですねe-266
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.09/05 02:11分 
  • [Edit]

CD屋で・・・ 

先日、仕事帰りにトイレ我慢できなくて、駅ビルに入って、適当な混んで無さそうな広そうなトイレに行きました。(まぁ下の階は狭くて混んでるから、一番上の階に行ったんだけど)
そしたらトイレの目の前にCD屋!
それで、りかさんのCD無いかな~って入って、店員さんにも調べてもらったけど、見つからない。。。
「クラスCD」の意味が解ってなかった!!
りかさんのクラスで作ったCDってことなのね!?
売り物じゃなかったのね~~~(>< (爆)

先日、このこと↑がある前に、りかさんとこにコメント書こうとしたら、入力禁止文字があるとかで、何回やってもダメだった(TT
  • posted by レイ子 
  • URL 
  • 2009.09/23 15:13分 
  • [Edit]

Re: CD屋で・・・ 

きゃはは~~~!v-425 そうですよ~~!生徒たちのCD、自主制作盤です~~!
だからCD屋さんにはないですよ~!(笑)、店員さん、、その後も調べてたりして、、、(^o^;

そうなの。結構えろコメントが多いんで、、、(~_~;;)=33、入力禁止文字をたくさん登録してあるのよ。。。
なんでもない言葉でもひっかかるかも、、、御迷惑おかけして申し訳ない。。。m(_ _;)m
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.09/25 02:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/192-4b0ebb0d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

