Entries

2009年フェドー劇場 本公演のおしらせ

大変遅くなりましたが、フェドー劇場 久々の本公演のお知らせです。

IMG_0003_convert_20091008015538.jpg  IMG_0004_convert_20091008015719.jpg 

10月27日(火)~30日(金)  19時~
10月31日(土)          15時~   19時~
11月1日(日)           14時~

場所: 大塚萬スタジオ
チケット: 前売3500円   当日4000円

今回の作品は過去に何度かやってるミューズの再演です。

ただ、キャストの数や後半のストーリーが今までとちょっと違います。
特に時代ものがお上手な吉祥さんがゲストということもあって、後半は鳥井家をバックに、殺陣や人情話が繰り広げられます。。
とにかく、何かと盛りだくさん(過ぎ?)なんです
私は相変わらず、おバカな次女秋代ちゃんの役ですが、今回濃いキャラが多いので、秋代のおバカぶりもバージョンアップいたしましたっ!(秋代ちゃんや家族については、また後日時間があったら書きたいと思ってます


今日はせっかく湯あがり日記にいらしてくださった方に、過去のミューズをちらっとお見せしましょ~

IMG_0006_convert_20091008021235.jpg 前回は2004年、ミューズ・ウォリアーズというタイトル。

母(喜田)、長女(ゆかり)、次女(りか)、高倉先生(中村)は同じだけど、ヒロインとなる三女を菊池いづみちゃん、父は桜井さんでした、、、、。
すごい顔して写ってるけど(^_^;)、それぞれ自分のキャラの顔をしたんですね、、きっと。。
怒ってるお母様、泣き虫なお姉様、明るくて歌が大好きな秋代ちゃん、ふてくされてる三女。怖~いお母様のご機嫌を伺うお父様と叔父様、、、そして、してやったり顔の詐欺師たち。




さらにもっと前、、、、、2001年、ファナティック・ミューズ、、みんな若いっっ!!!
         
IMG_convert_20091008021929.jpg

うわっ8年前だよ~~~~っ若いはずだよ~~!みんな可愛い~~
このとき、父(清信)母(喜田)、長女(ゆかり)次女(りか)高倉先生(中村)で、今回と同じです。
この作品自体はもっと前からやっていたようですが、私にとってはこれが初演です。たぶん喜田さんも。
喜田さんのお母さんははまり役です。(^▽^)
ちなみに三女は、浅田葉子ちゃんと梶村ひろこちゃん(Wキャスト)でした。
(実は私はこの初演が一番好きです。シンプルでバカバカしくて。チラシも一番いいと思わない?(^o^;)


今回色々変えたところが吉と出るか凶と出るか、心配なところではあるけれど、、、、お客様に楽しんでもらえるよう、みんな精一杯稽古をしております。。。

フェドーのお芝居はテンポが命、それでなくてものんびり屋の私にとってはついていけないのですが、ハイテンションな秋代ちゃんは更に大変です、、、(テンション高すぎて、よくめまいがします(^o^;))
でも、倒れずに鞭打って頑張っております(^o^;

是非是非、観にいらしてくださいませ 
そしていらして下さるなら、是非私に連絡してね 



詳細等はこちら、、、フェドー劇場さんのHPです。

フェドー劇場ホームページ

関連記事

*Comment

行きますよ~ 

行きますよ~北海道じゃなくて、公演へ!
初日と二日目にいきま~す。チケット予約も完了してます
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/10 13:21分 
  • [Edit]

Re: 行きますよ~ 

きまぐれ乗車券さん!毎度ありがとうございます!!
そうです!寒ぅい北海道なんて行ってる場合じゃありません!!
フェドーを観て暑くなりましょ~~~!!(笑)
お待ちしてま~~~~すe-266
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.10/11 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/204-5ec8ae40

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper