Entries

コレクション

地味に集めてるのが、、ミニチュアの食べ物。。
NEC_0248.jpg

なにげに買ったら可愛かったのでそれから見かけると買ってくる。。。
ガム一個がついてくる、、、いや、ガムにコレがついてくるのか、、(^_^?
数百円で買えるし、、初期のものはよく出来てた!最近少しずつちゃちになって来た気がするけど、、、。


りかちゃんストラップとキーホルダー。。。
NEC_0249.jpg NEC_0250.jpg


草津温泉に行った時、名前にちなんで買ったのが最初で、それからやっぱり見つけると買ってくる。。
今あるのが、草津ゆもみりかちゃん、北海道ソーランりかちゃんズ3人、シスターりかちゃん、人力車りかちゃん、ロマンスカーアテンダントりかちゃんの7人。

りかちゃんストラップはかなりの数があるらしい。。。
レストラン系のりかちゃんとか、野球チームのりかちゃんとか、渋谷系りかちゃんとか、ご当地ものから企業企画ものやら、、、本気で集めようと思ったら大変な数になりそうだから、なんとなく集めてるって位なんだけど、、(^o^;、、
見つけたらぜひお土産に買って来て下さい~~!

それから石。。。。。。地球のロマンを感じるねーー!!
なんて、、、ディアゴの地球の鉱物シリーズをしばらく買ってたんだけど、100個は続くっていうんでやめちゃったよ、、、一個(一冊)2000円するんだもん。。。100個って言ったらいくらよ、、、(~_~;)

NEC_0251.jpg

歳を取って山にハイキングに行ったら、石や鳥や植物がわかったらもっと楽しいだろうななんて思ったりしてるのよね。。。。へへへ。。

コレクションは本気でやるとお金かかるからね~~。。。。
ぼちぼち楽しみながらってところです。。。





関連記事

*Comment

リカちゃんキーホルダー 

SPS新幹線パーサーとJR北海道客室乗務員のバージョンが家にありますよ。
よろしければあげますよ。交歓会のときに持っていきましょうか?
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:16分 
  • [Edit]

わいわぁい!! 

まじですかぁ~~~~~~~~っv-344v-429
欲しいです欲しいです~~~!持ってきてくらは~~い!!
それすっごいです~~v-10
お礼に、、、何か欲しいものありますかぁ??
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.11/24 00:38分 
  • [Edit]

りか姫の楽曲集CDを 

では、りか姫の楽曲集CDがいいなぁ~(笑)
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2009.11/24 14:26分 
  • [Edit]

なんとな、、(^^; 

了解いたしました。
では、りか姫プレミアム特別盤を創ってしんぜましょう~(笑)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.11/25 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/222-df7212f8

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper