Entries

やっと終わった~~

今日は徹夜明けで一日眠い~~ あ~辛かった、、。

ここ数年は、平日は毎晩遅いので、週末しか曲書く時間がないんだけど、まぁそれでなんとかやってきてるし、今回は結構余裕があると思ったんだけどなぁ。。。
今週に限ってやら、予定外の外出が増えて、全然時間がなくなっちゃって、結局この土日徹夜で仕上げたよぉ、、、もう徹夜は辛いお年頃なのよぉ。。。。

今回は時代劇だったから、時代物の資料(CD)をたくさん聴いてみたんだけど、そのなかで結構ウケたのが水戸黄門のサントラ。
こんなのあるんだね~。。。入ってるのが、本当にテレビでなじみのあるBGMばかり。
印籠登場(プワ~ン)とか、悪代官の悪巧みとか、ご一行の歩いてる時のBGMとか、エンディング[完]とか、、曲聴くだけでシーンが見えてくる(笑)こういうの聴くために買う人っているのかなぁ?芝居関係者なら買いそうだけど(^_^;)
電車の中で水戸黄門だのちょんまげ天国だの聴いてる私、、、なんかちょっと恥ずかしかったりする、、、(^。^;)




あ~あ、、気づけばもう師走、、、早い、、、(~o~;)=3
子供の頃の一年ってすごく長かったのに、、大人になったらほんとあって間だ、、、。毎年この時期そう思う。

あ~、、とにかく眠い、、、今日は早く寝よ。。。。だめだ、、、眠い。。。
洗濯機、、洗車機、、、洗りかちゃん機が欲しい、、、、風呂入るのめんどくさい、、このままぼ~っとしてる間にざば~~っと洗ってくんないかな、、あ、、、湯上がりりか姫がこんなこと言っちゃいかんな、、、、
あぁ。。温泉が楽しい季節になってきましたぁぁぁ、今日納品も終えたし、来週あたり行ってくっかな。。。♨

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/226-9b4baadd

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper