Entries

フェドー劇場忘年会

今日は(23日)フェドー劇場の忘年会に行ってまいりました~~(#^.^#)

NEC_0259.jpg  NEC_0260.jpg  NEC_0261.jpg  NEC_0262.jpg   manzai_convert_20091224020721.jpg ←秀さんと嶺さんの漫才もあり、、(・・;)

最近はあまりお酒飲めないので、たぶんひとり盛り上がれなくて早々に帰ってくるだろうと思っていたんだけど、、、
しっかり最終ぎりぎりまでシラフで遊んできました~!

女同士でじゃれあったり、清さんや琢磨さんなどから良いお話をいただいたり、何をしてたんだかよく覚えてないけど(^o^;、あっという間に時間が経ちました。。。。。
やっぱり楽しい人たちです。久しぶりにたくさん笑いました。。。笑うって素晴らしい!!!

私は劇団員じゃないので、舞台が終わるとすっかり芝居っ気もなくなり、仲間たちと会うこともなくなり、音楽家に戻り、ひとりもくもくと曲を書き、、、今は歌も個人レッスンのみなので、何人かでわいわいやることがなくなってしまう。。

こうやってみんなでわいわいできるとやっぱり楽しいね。。。
そして眉間にしわ寄せて生きてる私を笑わせてくれる仲間たちに感謝!!

星川奈々ちゃんがフェドー劇場に加わり、小林さんが新作を書いているそうだし、、
来年はまた新しいフェドー劇場になることを期待します!!


関連記事

*Comment

ありがとうございました。 

この場をお借りして

品物確かに受け取りました。
ありがとうございました。
メッセージまで付けて下さり感激です。

帰ったら早速聴きたいと思ってます。

私ももう少し何かキレイなのに包むべきでした(^-^;
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2009.12/25 14:39分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございました。 

いえいえ、とんでもない。本当にありがとうございました。
近々パーサーりかちゃん歓迎写真を載せておきます!
曲は超昔のだから、私は懐かしくて思わず今回はそれにしちゃったんだけど、、恥ずかしいので門外不出ですっv-356寝る前に聴くといい夢見れますv-290
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2009.12/26 04:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/230-af2bb583

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper