Entries

熱出た~~!

初熱発熱~~~
何故に、、(・・;)?  昨日午後からすごい寒気とともに急激に上がって37.8度。
風邪?インフル??、、微妙な体温。。。。
週末で病院もやってないし、、、、でもすんごいだるくて寒くて、、どぉしよ~~~~、、、と思ったけど、、、
以前医者からもらった解熱剤と抗菌剤飲んで、ずっと寝てたら今日になってなんとか熱も下がった。。。
今は鼻水とちょっとせきが出る程度、、、だからやっぱ風邪だったのかな。。。

しかし、一日中寝てたら、もう腰が痛いのなんのって、どうやって寝ても痛い。
あおむけはもちろんだけど、横向いても丸くなっても痛くて、仕舞にはまっすぐ立てない、、、(~_~;;)=3
おばあさんのように腰を曲げた状態でよちよち歩きになっちゃった。。。大変。。。。
しかも昨日は起きてられないほど辛かったので、薬飲むために食事してすぐ寝ちゃったから、これまたひどい胃もたれと胃痛に苦しみ、胃痛腰痛寒気めまいで本当に辛かった~~~!
今日も一日寝ていたかったんだけど、寝ているのも辛くて。。。
結局一番辛い腰を優先して、今日は一日起きてよちよち歩き。。。。(;_;)



今年に入って、少しは早寝早起きしようと思ったら、全然ブログ更新できなくなっちゃったよ、、w(°O°)w
夜仕事終わって、一息つくと大抵12時。ここからネットつなぐと朝になっちゃうんで、早く寝なきゃと思って布団に入ると二時。
そして、早く起きてPC立ち上げようと思うんだけど、どうしても起きられなくて、結局起きるのが11時位。。。仕事まで少しゆっくりできる程度。。。
どうも眠りがよくないんだよなぁ。。。1、2時間ごとに目が覚めちゃう。。で、7時くらいに目が覚めた時は、次に目覚めたらもう起きちゃおうって決意して寝るんだけど、次に目が覚めるのが11時なんだよね。。。
なんでだろ?
だから連日メール見てないとかネットつないでない状態に。。。。
早く起きるって難しいなぁ。。。。仕事があるとか、なんか楽しいことでもないと、起きられないよ~~、、。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/236-3fdce5ec

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper