Entries



お誕生日ありがとう。。。

去年の誕生日、役者レッスンの日で、誰も覚えててくれなくてしょげてた私のために、フェドー劇場の長嶺君が同情してケーキを買ってお祝いしてくれた。。。とってもホットなふたりきりの誕生日だった、、、(なんの噂にもならなかった、、、(・・;)

今年は誕生日前日が役者レッスンの日だったんだけど、今度はフェドー劇場の引田さんと長嶺君が、ケーキと私の胃を気遣った和食でお祝いしてくれた~~~
見よ!!この暖かな笑顔の後輩達!!!

NEC_0281.jpg NEC_0280.jpg
 

そのあともかわいい後輩からお祝いをいただき、とってもハッピーなバーステーイヴだったのです

そして誕生日当日、覚えていてくれた生徒がプレゼントをくれて、、、、

昨日は、りかクラスの新年会があったんだけど、そこでもサプライズデザートが出てきてもぉ~超感激でした、、、、、

IMG_0109b.jpg IMG_0115a.jpg  NEC_0284.jpg  IMG_0120a.jpg




あっという間の一年、、、。

鏡を見る度、しわが増えたとか肌がたるんできたとか、、、何より身体がついてこなくなったと実感する今日この頃。。。
特にこの一年、本当に体調が悪くて、仕事が辛く感じることがあったり、ともすると日々生きてるのもしんどいと感じる事もあったりして、、、、。
あ~それでも、一年とりあえずがんばって生きてきてよかった~~~~~~
もう本当に歳をとるのは嬉しくはないんだけど、お祝いはうれしいよね。いくつになっても。
ありがとう!って心から思える瞬間が何よりプレゼントだよね。
私はこの一週間ずっと感謝しっぱなしでした。。。だからすごくすごくハッピーでした
来年もこんな気持ちになりたいから、、、、また一年がんばるぞ~~~~

ほんとにありがとうでした!感謝感謝


関連記事

*Comment

おめでとうございます 

遅れ馳せながらおめでとうございました。
確かに歳を重ねると、老いを感じると・・・ですが。

祝ってもらえるのは何歳になっても嬉しいものですね。

りか姫にとってもすてきな一年でありますように。
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2010.02/04 23:55分 
  • [Edit]

とりあえず・・・ 

あまりうれしくはないでしょうが、『姫、おめでとう』。また、オイラに追いついちゃいましたか?暖かくなったら飲んだくれセッションやりましょうv-269。その前にお役所の温泉ツアーv-48はどーなったのかな?ではでは・・・。色付きの文字
  • posted by わたなべ たかし 
  • URL 
  • 2010.02/06 15:56分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます 

きまぐれ乗車券さん、ありがとうございますv-22

確かに若さには敵わないものはあるけど、素敵に歳を取れるよう努力したいです。

音楽や舞台をやっていてホントよかった。。。
なにもやってなかったら、絶対ぶくぶく太って老け込んだおばさんになってると思う(^o^;

これからも応援していてくださいね!!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2010.02/07 00:39分 
  • [Edit]

Re: とりあえず・・・ 

たかし殿~、ありがとうございます(^▽^)
あれ?たかし殿は誕生日いつだっけ??(^o^;

次回の飲んだくれセッションは懐かしのフォークソング特集がいいなぁ、、。

あぁ、v-48v-365ね。どうなったんだろ?来月なら私はi-206なので、役人をせっついてみてくださいi-236
それから、暖かくなったら、i-24i-186i-53も是非お願いしますv-345
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2010.02/07 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/240-7bf1f96d

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

