Entries

虫歯ができたぁ~~~(;o;)

むひばいたい~~~~~っ

一ヶ月くらい前から、なんとなく奥歯がたまに痛くて、、、でもきっと疲れてるせいだ、、となんとか言い聞かせてごまかして来たのに、先週火曜、いよいよガツ~~ンときたよぉ、、、。むひばだぁ~~いたい~~!

この私が、ねぼすけのわたひが、水曜朝8時に起きて、歯医者に行った!!!

やっぱ虫歯だぁ~~~いや~~~~ん

甘いもの毎日食べてたからなぁ~~、、、誕生日の週は毎日ケーキ食べてたかもなぁ~~~(~_~;)


まぁいまんとこ抜歯するほどでもないからって、お薬詰めて様子見てるんだけど、噛めないから増々食べるものが制限されてきた。

かなし~~~~、大好きなソフトクリームもお気に入りのミルキーロールもだめだぁ~~。
噛めない~~!何か食べるとしみる~~~!もぉ、スープしか飲めないーーー!!
こりゃ痩せるぞ~~~~~!って思ったけど、、、
すごく痛くて食べられなかったのは3日位で、今日になったらだいぶ和らいだ、、、。

でも、甘いもの、、、少し控えよぉっと、、、
あ~あ、やっと胃腸科が月一回になったのに、、、今度は歯医者通いだ、、、

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/241-a9ff6a0a

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper