Entries

生きてます~~♪

あわわわ、、、すごいさぼってしまいました、、、
あっという間に今月も終わりじゃ~~

今月はなんだか忙しくて、、、といっても仕事じゃないの、、、。

わずかな休日と空き時間を病院(歯医者が増えたし)と、全くプライベートなことに追われてましたん。
プライベートなことって、、、全然大したことじゃないんだけど~(笑)
コンサートを観に行ったり、お芝居の勉強に行ったり、ちょっと気晴らしにドライブしたり、病院通いでつぶされちゃったテニスのレッスンの振替にせっせと通い、夜は今月で期限が切れちゃう日帰り温泉の割引券をせっせと使い、、、、ほとんど家にいることがなくて(今月一日しか家にいない!!)毎晩遅くて疲れちゃったのよね~~~って遊び疲れもあったりしたんだけど。。。。。

出かける度にちょこちょこっと携帯からブログを更新しようかとも思ったんだけど、、まー誰が観てるわけでもないし~~なんてさぼってましたら。。。。

先日「ブログ止まったままだけど、、、体調大丈夫ですか???」という愛あるメールを頂き、おぉ、密かなファンがいるのだ~(勝手にファンにしたてて(^o^;)っと今日は頑張って書いてます!




ところでこないだ、仕事が早く終わったんで、夜、鵠沼海岸にある『ひな野』っていう和食バイキングに行ったんだ~
ビュッフェ形式だと好きなものを少しずつたくさん食べられるから大好きなんだけど、洋食だともたれるので、私の胃と母の口に合うように、ネットで探していたら見つけたのです~

NEC_0288.jpg

お野菜は有機野菜で、素材も国産にこだわってるみたいで、優しい味でよかったです。
ご飯は十穀米、玄米、白米他、おかずはお魚と煮物や野菜中心、、、オムライスがあったんだけど、たまごが甘くてふわふわでとっても美味しかった!
お茶の種類も豊富、、黒豆茶、減肥茶、柿の葉茶、ウーロン茶、ココア茶、杜仲茶他、、
スイーツもちょっとあったけど、これはあまりおいしくなかったな。。。

ランチは1575円、ディナーは2100円で、パーキングもあるし、なかなかお薦めです~~。
男性や若い人には物足りないかと思うけど(定番のカレーはあったよ)、結構若い人も来てました。
やっぱ自然食ブームなのかね~。。。

明日は山梨に出かけます
できたら温泉に入ってきま~~~~す

関連記事

*Comment

はじめまして 

ブログの内容と関係なくてゴメンナサイ。
先日買った川井憲次さんのCDでりか姫の事を知りました。

天使の声だと思いました。

これを機に、これから応援させていただきたい、と思っております。

お身体に気をつけてますます頑張って下さい♪

Re: はじめまして 

こんにちは!はじめましてのっちょさんv-290
コメントどうもありがとうございます!

天使の声だなんてv-356  でもとっても嬉しいですv-291v-345

川井さんは本当に気取らない優しい方で、私、大好きです。v-291

これからも聴いてくれる人が喜んでくれるような作品を残していけるよう、頑張っていきますねv-354

是非是非応援してねv-363v-353

  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2010.03/02 04:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/242-e1dcf38f

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper