Entries

生カステラ

ホワイトデーになにがほしいと聞かれたので、「生カステラ食べてみた~~い~
ってんで、頂きました~~生カステラ。。

NEC_0292.jpg   NEC_0293.jpg

味は、、す~~んごく濃厚、、、、。
カステラの中に生の卵黄がたっぷり入ってる感じ。。。。
結構スイーツが好きな人ならいけるかも、、、私にはちょっとしつこいかなぁ~~~(^_^;)
ひとりで食べたらぶつぶつできそぉです、、、、、
みんなでひとくちずつ食べるのがグッドですね!

ショコラのほうは、なんとなくしょっぱく感じました。塩キャラメル??じゃないんだろうけど、、。
私はノーマルのほうが好きです~~。。
甘いものが超好きな方におススメです、、、、ぐふふ。。



関連記事

*Comment

ご無沙汰しております・・・ 

ホント、ご無沙汰しましてすみませんでした・・・
姫さまはお元気なようで・・・

そういえば、あれから(去年の二人新年会)一年とちょっと・・・
早いです・・・
ふと気付くと、一つ歳をかさねているのですね・・・

ふんばって頑張ります!
また・・・
今度、飲み会をば・・・
ぜひ!!

ではまた・・
  • posted by 伊藤栄次 
  • URL 
  • 2010.03/13 22:55分 
  • [Edit]

Re: ご無沙汰しております・・・ 

まぁ、、本当にお久しぶりです、栄次さん!
栄次さんもブログを拝見する限り、お元気そうでなによりです(#^.^#)

本当に、あれからもう一年たってしまったのですか、、、早いですね、、。
年々老けこんでいく自分が怖いです、、、(;_;)

でもぜひぜひ飲みに行きましょうヽ(^ー^)ノ
新年度会にしましょうかね、、(笑)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:16分 
  • [Edit]

新年度会! 

いえいえ、姫さまはお若いです!!
・・・と言ったら、えーと・・・?

さてさて、最近わたし、先生のほうが多くてメインの職業が・・・
姫さまとお話できれば、きっと何かが!
キラッ☆
楽しみにしてますです・・・
では!
  • posted by 伊藤栄次 
  • URL 
  • 2010.03/15 18:45分 
  • [Edit]

Re: 新年度会! 

えぇ、是非暖かくなったらお会いしましょうv-363
私も今年は勉強会等参加してスキルアップをはかりたいと思っているのです。
色々ご指導くださいませねv-345
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2010.03/20 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/247-55ed3a1c

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper