Entries

そして食の駅で、、

大きな大きなキャベツを200円でゲットしたことは書いたでしょ、、。

他にもいっぱいあるんだよ~食の駅、、楽しくて色々買いたくなっちゃう。
気づけば今道の駅ブームだとか、、、そりゃそうだよ~ほんと楽しいよ~!(あ、、女性、特に主婦だけかも)
地元の人が作ったパンやら総菜やら漬け物やら(全部作った人の名前が書いてあるよ)、野菜は大体大きくて安い!キノコ類は乾燥も生も地元産が沢山ある。(これは群馬だからかな、、、?)


今回はずっと気になってた青卵を買ったのよ~、、。

NEC_0322.jpg  (左から双子卵、普通の卵、青卵)

ってこれ、なんで青いの??(^_^?、、よく知らない、、、(^_^;)
けど、すごい高いのよ。6個入りで500円!しかもちっちゃい。
私が行った時、半額シールが貼ってあったのですかさずカゴへ!!!
半額でも250円、、、普通の卵の倍くらい。。。

で、さっそく生で食べてみたけど、、、、、ん?、あれ、、別にあんまかわんないなぁ、、、、(・・;)
卵自体が小さくて、白身が少ないので、その分黄身のコクがあっておいしいけど、、、でも、、
この値段出すほどではないかなぁ、、と私個人は思いました、、
どっちかというとわたしは、双子卵の方がすきだわ~!
だって、割ったら二個黄身がでてくるんだよ~~!なんか嬉しいじゃん!!

ってことでしばらく卵ご飯がつづきそ~、、、(^_^;)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/259-a152f322

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper