Entries

白樺リゾ~ト池の平ホテル~♪

ってCM歌ってるくせに、実は一度も行ったことがない。

こないだ久々にこのCMを観た。。。
都内では毎年GW前とかお盆前とかにやるんだよね。
懐かしいなぁ、、、なんたって、、声が若いっ(幼い)!!!
よくだれかに「歌って~!」って言われるけど、もうこの声出ないよ~(^。^;)


専門学校で教えてた頃、長野から上京してきた生徒たちもいて、長野では結構年中かかってるらしく、
「わたしたち、先生の声で育ったようなもんです~!!」
なんて言われたときは、なんだか嬉しいよ~な恥ずかしいよ~な、、、(^_^;)

大体ワンシーズン位で変わっちゃう中、このCMはずっと何十年もやってくれているので、誰に言っても必ずみんな知っててくれてありがたいな。。
伊東に行くなら~みたいに、何年も流れ続けて定着してきたのね。(池の平ホテルのほうが難しいのよ~!(笑))
私がおばあちゃんになっても流れてると良いなぁ~(笑)



そういえば、どっかのサイトで、白樺湖ファミリーランドのCMかなんか、私が歌ってることになってたみたいだけど、私、ファミリーランドは歌ってないのよ~。。歌ってる人知らない人よ~。。

ちなみに池の平ホテルの作曲は大森俊之さんです。(JR東海とか、、エヴェンゲリオンの音楽もやってると思う。かっこいい音楽創るんだよね~)


うーん、、一度行ってみたいなぁ~、、、

しっらっか~ばぁりっぞぉ~と~いけのたいらほってっる!!
関連記事

*Comment

聴きた~い 

聴きた~い!!

で、ぜひ生歌で(笑)
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2010.04/29 16:40分 
  • [Edit]

Re: 聴きた~い 

またぁ~きまぐれ乗車券さん~~v-237
ブログで歌ったから勘弁してください~~(笑)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2010.04/30 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/260-2fa4d9d5

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper