Entries

マコーミックイタリアンドレッシング

最近胃の具合も良く、調子にのって食べたり飲んだりしてたら、あっという間にリバウンド、、、、
病気で痩せるくらいなら、健康が何より、、、、とはいえ、、とほほ、、、
友達のブログにもあったけど、女って一生こうやって太ったの痩せたので一喜一憂して、痩せる特集や商品に振り回されて生きて行くのだろうか~~、、、悲しい性じゃのう、、、




ところで、今日はお気に入りのドレッシング、マコーミックのイタリアンのご紹介~

NEC_0333.jpg

以前、ここの中華ドレッシングとマヨネースでサラスパ作ると美味しいよ~~って書いたんだけど、イタリアンはさっぱりサラダを食べたい時にぴったりなの

実は私、このイタリアンが大好きで、何年もこれを買っていたのに、今住んでる所に引っ越してきたらどこにも売ってないのよね。あちこちすごい探したんだけど売ってないの。
大抵、中華とフレンチしかない、マコーミック自体を扱ってないところもある。
フレンチは、、全然駄目なの、、(私にとってだけど(^o^;)

どこにもないから、もう発売中止しちゃったのかなぁ、、美味しかったのになぁ、、、、と諦めて他メーカーのイタリアンを色々買ってみたけど全然駄目。。。。おいしくな~い。。。

どうしてなくなってしまったの、、、、愛しのイタリアン、、、、


って、、それでも新しいスーパーに行く度、一応にずっと探し続けていたのよ。
そしたら、な、な、なんと前橋のとあるスーパーで見つけた~~~~~!!しかも特売で~~!
通常売価158円位なんだけど、128円!
やった~~~!!まだ売ってたのね


嬉しくて10本くらい買いだめしたけど、何年ぶりの再会のおかげで、あっという間になくなりそうだ~~~



この酸っぱさ加減塩加減、、絶妙じゃ~~~

あ、酸っぱいのが嫌いな人は駄目です~~。結構すっぱいから。。。
でもお手頃価格ドレッシングの中では断然ここのイタリアンが美味しい!
どうして、あまり売ってないんだろう。。。。
ドレッシング買いに前橋まで行かにゃならんじゃん、、、、参ったなぁ~~

って、マコーミックばっかり褒めるとまわし者だと思われちゃうかな、、、(^o^;
でもマコーミックで好きなのは中華とイタリアンだけだよ。
他メーカーなら、ピエトロのドレッシング(これもこってりしてるからサラスパに合います)と、肉のハナマサのゴマだれドレッシングだったかな。。。(豚しゃぶサラダやエビサラダとかに合います)なんかもおススメで~す。まぁ味の好みってあるだろうけどねー、、、。
イタリアンは女性向きかも知れません。でもさっぱりサラダが好きなら、ぜひ見つけたら買ってみて~(てか売ってるとこあったら教えて)おススメです~~
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/276-57e86098

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper