Entries

あ~~夏休みぃ~~

~~も後半にさしかかり、そろそろ来週からの仕事の準備に取り掛からないとなぁ。。。夏休みは短いなぁ、、、。



昨日はあれから、ジムに行った!!

はずだったんだけどさぁ、ジムの用意全部して出かけたにも関わらす、大好きなホームセンターでもちょっと寄ってみっかぁ~と立ち寄ったらあっという間に夜。。なんかすごくお腹も好いたことだしぃ、今から運動したら帰宅するの遅くなるしぃ、遅くにご飯食べたら太るしぃ、と右の心が言うんだもん、、左の心はいやいやちゃんと運動したほうがいいよ!って言ってたんだけどね~、やっぱ右の勝ち~!!
申し訳ないから(誰に?)せめて、晩御飯はヘルシーに、おくら、ジュンサイの味噌汁、虹鱒の塩焼き、漬物、冷奴!!米は食べない!その代りワイン!!!!、、え~~~っ、、なんでワイン、、、;一_一)
だってさーたまにはワイン飲みたくてさー、ワインあけたのに、和食だったのよね~、なんか合わなかったのね~。

んで今日はちゃんと行ったわさ~、賑わうジムに。。。じいさんばあさんおじさんおばさんみんなよく頑張るわ~、、感心!!
でもさ、ジムのモニターでオリンピック中継やってて、それ見ながらやるとなんとなく燃えるのよねー!
今日はちょっと頑張っちゃったなーあたし!
アスリート気分で1時間半マシンやった後、じいさんたちでにぎわうウォーキングプールをさくさくさくと歩き回り、プールで北島選手のように泳ぎ(気持ちだけね)帰ってくるなり、すぐ整骨院に行き、治療共々疲れた体をマッサージ!なんと体が喜ぶ一日!!お~ほっほっほ!

しかし、、運動はお腹が空くね~~、、たくさん食べちゃうから太る気がする、、、(;一_一)



あ、ところで、こないだ花火のきゅうりにコメントくれた声優の伊藤栄次さんのブログをリンクに貼りました。
栄次さんとはフェドー劇場の「星に願いを」という作品で共演させていただきました。
りか姫はちょっとブリブリっ子なエンジェル役(ぴったりじゃん)だったんだけど、結構重要な役で、ダンスもお上手なの栄次さんには、芝居はもちろん、動きなんかもいろいろアドバイスしていただきました。。私にとっては師匠であり、やさしいお兄様。。。
今、シンプソンズのルー役で活躍されてます。
コーラックのCMの、初代?コーラッコの声の方です。
ぜひぜひ栄次さんのブログも覗いてみてくださいな~!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/28-657b262b

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper