Entries



お盆休み

やった!今日からお盆休みだ~い
遊んでる暇があるわけじゃなんだけど、、、(^o^;、、やっぱり遊んじゃおう
頑張ってばかりじゃ疲れちゃうもんね

ということで今日から3日間だけは休むぞ~~~伊香保の食の駅に坦々つけうどん食べに行くぞ~~

家でごろごろしていたいけど、家にいると絶対パソコン開いちゃうから、な~んもないとこに行きます!
ついでにくそ暑いけど、、おっ、下品なお言葉づかい、、(^o^;、、とても暑いけど温泉なんかもいっちゃおうかな~~


生徒たちのレコーディングも無事終わったし、、、、うむ、、日曜からMIXに取り掛かるとして、、(^_^;)





7日土曜の夜には、毎年恒例の西高音楽部同窓会に顔を出した。
今回は久しぶりに大人数で、もう何年も会ってないような後輩に「ブログ観てますよ~!」なんて言われて、ちょっと嬉しかったりした

時間も空間もすんごい離れちゃってるのに、もう忘れてしまうくらい遠い遠い関係になっているのに、あっという間に簡単に近づけてしまうんだね。。。インターネットってやっぱすごい。。。

私ら高校の頃、授業中、先生に隠れてこそこそ手紙を書いては、折り紙みたいに上手に折って渡すのが日課だったし、夜中、親に隠れてこそこそ長電話して、、、電話の請求が来た時ものすご~~く親に怒られたりした!!

そんな時代の仲間たちと、今はネットで瞬時につながっちゃうんだね~。。。。。。
私たちはすごい時代に生きてるんだねーー。


そして、日曜はフェドー劇場秋の本公演の顔合わせ。
今回は中村さんの新作。。社長シリーズ。。。ん?、、このシリーズはアトリエ公演で何回かやってるのかな。。
初めて台本を手にして、そのまま読み合わせ。ちょっぴり緊張する瞬間であります。

声優の皆さんは普段やってることなので初見でも当たり前のように上手に演られますが、、、私なんぞ、楽譜ならともかく、台本の初見はやっぱり全然あっぷあっぷです。口も回らず噛み噛みで、我ながら悲しくなりながらも必死でついていきます。


そのあとはそのまま稽古場で軽く討ち入り

NEC_0367.jpg

フェドーの若手さんは、、(っていってもそんなに若くない(^_^;))。。みんなお料理上手
テーブルいっぱいに料理が並びました

まぁあたし、、前日も朝まで飲んじゃったんで、とっても疲れちゃってて、、この日のお酒は乾杯だけにして帰ってきました。。
この疲れは月曜に持越し、火曜に持越し、、あー、、今日、いっぱい寝てやっと復活!!!

そして、、やった
今日からお盆休みだ~~~い
休むぞ~~~~~遊ぶぞ~~~~~~~

関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/14 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/284-12396f24

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

