Entries

あっという間に、、

休みはあってまに終わるのね、、、、

すごく道が混んでるんだろうと思って、ドライブ以外の遊びをと思い、ROUND1に行ったにょ~。
スポッチャが楽しくて、結構汗かいたんだけど、やはり、お盆、、、すごい混んでた~。。。
どのコートも並んだり並ばれたりするので、一回10分くらいしかできないの。。。。

だから、今度はゲームコーナーでぬいぐるみをとる遊びした!(なんていうんだっけ?このゲーム機。。)
ゲーセンなんか行かないから、よくわかんないし、こういうの取れたことないから苦手なんだけど、スタッフのお姉さんに教えてもらい、励まされ(上手く乗せられ)、おっきなおっきなスヌーピーを生まれて初めてゲットした~~~!あんまり嬉しくて子供みたいにはしゃいだ~~~!記念写真まで撮った~~!!!

snoopy.jpg

これって一回で取ろうとしちゃダメなのね。掴もうとしてもだめなのね、、、。
つついたりひっかいたりしてちょっとずつずらして落とすのね!!

でも実はお姉さんがぬいぐるみを落ちやすいようにちょっとずらしてくれたの、、、。

だって、、結局2000円位使ったんじゃん、、、、、、。
あ~あ、、、、。
これでなんでも取れる気がして、取れもしないものにトライしたせいで、結局3000円以上使っちゃったよ。
あ~あ、、、散財した~~~~~


そんなこんなで木曜は一日遊びまくって楽しかったんだけど、翌日はダウン
すんごいダウン  頭痛いし身体痛いし、ほとんど動けずで終わっちゃったよ~~






結局、今回は遊んだのはそれだけで、あとは美味しいものを食べようと思って、ネットで調べたお店に行ってみたにょ~~!

NEC_0368.jpg

たんさゐぼうっていう坦々麺専門店の冷やし坦々つけ麺
店長が坦々麺だけに命かけてるお店みたいだったんで、、、(^o^;
ランチタイムぎりぎりに行ったけど、結構並んでました。

冷やしは、甘酸っぱくて冷やし中華みたいで濃厚だけどさっぱりして美味しかったです~!
女性好みだと思います。ちなみに熱い坦々麺は酸っぱくないです。
店長さんはパティシエもやってたらしく、辛さも穏やかでさすがに上品な味だと思いました~。



翌日は、前橋のおそばやさんのソースかつ丼大会だったかな?で一位を取ったっていうソースかつ丼を食べに行きました~。
NEC_0369.jpg

これはレディースセットで~す!
普通セットはヒレカツが3枚乗ってます~!
これは、、、う~ん、、まぁまぁだったかな、、、(^_^;)





やっぱりね~~~、、、あの衝撃、感動は、ここしかないね!!

伊香保食の駅「遊喜庵」の坦々つけうどん!!


もぉこれはね、ほんとにね、初めて食べた時、

きたぁ~~~~~っっ

来ちゃったもんねー


その後何度か食べに来てるけど、裏切らないもんね。
ほら、二度目食べに行ったら「あれ?こんなもんだったっけ?」なんてことあるでしょ?
ここはそれがない!いつ食べても、「そうそう、これこれ!」って味。

あ、、、そういえばここ、カレーうどんのお店なのよね。。。
カレーうどんもすごくおいしいらしいよ!
いつも坦々食べちゃうから、あまりよく知らない、、(^o^;
今回もお土産に買ってきたじょ~~

そしたらさ~、、な、なんと楽天市場に出店してた!いつの間に!!!
興味のある人絶対買ってみるよろし!!

でも、、坦々つけうどんはたまにしか売ってないみたい、、、(;一_一)
まぁうどんは大澤屋さんの水沢うどんだし、カレーうどんも超人気あるから要チェックですぞ~~~
(キーマカレーうどんがおススメ!)
とはいえ、、あんまり人気が出すぎても嫌だなぁ、、、(^。^;)


クリッククリック↓↓

遊喜庵楽天市場店




温泉は暑くて、やっぱり行けなかった~、、さすがに行く気になれなかった~~(^o^;
んま、今年の盆休みは坦々つけうどんが食べられたからいいか~~(#^.^#)

お休み中、毎日、「え?まだ全然舞台稽古してないのに、今日、もう本番なの?!!!どうしよう!!!」
っていう夢にうなされた。。。。
早くも、、、、こんな状態で、、、どうする、、、、(~_~;;)=3

関連記事

*Comment

NoTitle 

 姫さま、先週末は明け方までのお付き合い&翌日のプレゼント重ね重ねありがとうございました。

 それにしてもみんな変わらず元気でしたね。姫もリフレッシュして11月の公演頑張ってちょうだい!

 暮れに『飲んだくれセッションv-264v-269』&『リベンジ・テニスe-220』やりましょう!!ではでは・・・。
  • posted by わたなべ たかし 
  • URL 
  • 2010.08/16 23:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こちらこそi-276ありがとう。実は顔合わせに持って行って劇団の皆さんと頂きました。
新鮮で美味しかったi-277釜揚げの方もぷりぷりでスーパーで買うのと全然違うのね!びっくりでした。
舞台が終わったらぜひまた、e-12v-264e-224e-220やりましょう!
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2010.08/18 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/285-0f16ba6a

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper