Entries

フェドー劇場 第27回公演 【社長の大災難】

大変遅くなりました!
舞台の告知をいたします~~~



フェドー劇場 第27回公演
《社長の大災難》!!
作・演出 中村秀利

大塚萬劇場  11月2日~7日まで

IMG_0002_convert_20101016020552.jpg   IMG_0001_convert_20101016020721.jpg


11/2~5は、19時開演のみ
11/6土曜は、15時開演と19時開演
11/7日曜は、14時開演になります。

森繁久彌さんや小林桂樹さんの追悼公演??
かどうかはわかりませんが(^_^;)、懐かしの社長シリーズみたいなドタバタコメディです。
入れ違いや勘違い、あっちから出たりこっちから出たりと、フェドー劇場お得意のテンポの速いお芝居です~(^▽^)

そして私は、【club 永遠の処女という何とも怪しげなクラブのママでございます



こないだも書いたけど、今回ママが歌う曲は、、、、
JAZZなんて知らないくせに、よくまぁこんなコードで創ったなぁ~と自画自賛しちゃうJazz Swing..(^o^;



でも実は、この曲も今回のムーンライトさんの音楽も、煮詰まって煮詰まって苦労したのなんのって、、、。
もう絞り出し、、、吐きそうになってた毎日、、、。(~o~;)=3

曲書きに専念できる日が7日位あったとして、7曲書くとして、、、一日一曲なら余裕かな、、、な~んて思っていても、どうにも浮かんでこなくて、まったく進まない日が2、3日位あると、もう結構タイトになってくるんよね~。。〆切は迫ってるんだけど、気持ちは焦ってるんだけど、、、出てこないもんは出てこない。。。

風呂トイレ食事以外ずっとキーボードの前に座ってるのに、、必死で鍵盤叩いてみても、気晴らしに外に出てみても、、出来ない日はできない!
寝ても覚めても曲の事ばっかり考えて、気の休まる時が無い。早く終わらせちゃいたいよ~。でもできないっ!
だんだん、「あ~もう私は駄目だ、、、感が衰えてしまったんだ~~。もう終わりだぁ~(;o;)、、。」なんて追いつめられて来てしまうのよ。。。

いや~辛かった~~~本当に本当に難産だった。。。。。

でも、、、、良い曲ができたじょ~~~~
う~~んあたしゃ天才だぁ~~(天災じゃないよ、、(^o^;)


そして今回のゲストはもうお馴染みの、鈴木琢磨さん、佐久田脩さん、いつも派手な衣装で登場する伊藤アルフくん(今回は会社員だからキラキラ衣装じゃないよ)、女性陣はほんだりんこちゃんと華木ミヤちゃんと私。
みんな忙しくて、全員そろう事がなかなか無い。。
実はこないだ12日、初めて全員揃って稽古が出来て、今度はいつに揃うんだろうってくらいw(~o~)w
どうなることやら、不安いっぱいなんだけど、、、、
でも是非是非観に聴きに来てちょうらい
このブログからも申し込み受け付けますよ~
コメント欄からシークレットモードでも構いませんぉ~~

待ってま~す


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/300-807d25cc

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper