Entries

つけ爪

nail.jpg

やっぱ、ママは長爪だよなぁ~と、とりあえず100均でつけ爪を買って来て、練習してみた。。。。

しかし、、だめだな~~~~~、生活できないよ~~~。邪魔だよ~~~~~~。

これじゃ間違いなく、着替えはできないし、化粧も出来ない。舞台前は一番最後に付ければ良いけど、終わってからは、まず外さないとなんもできないから帰れないなぁ。。。。
両面テープで貼ってあるんだけど、はがすときゆっくり丁寧にやらないとうまくとれないんで、15分くらいかかるのよ~。。(~o~;)=3、、それから着替えて、お化粧落としてたら、30分以上かかるかな、、、。
小屋に取り残されるな、、、(^_^;)

あ~~~パソコンも打ちにくくて、時間かかるよ~~。
みんなよくこんな爪で暮らしてるなぁ~。。えらいなぁ。
、、やっぱ無理かなぁ~~
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/304-cdf59448

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper