Entries

スポンサーサイト


来週本番、、

先日、久々に稽古帰りに飲みに行って、なんだか恐ろしく酔っぱらってしまった。。。
まぁ誰でもあることなんだろうけど、よく無事に帰ったと思う位、、(^_^;)
寝てからも眼が回りすぎて何度も何度も目が覚めて、その度に地球は回る世界は回る状態であ~ほんと辛かった~~!もう二度と酒なんか飲まないぞ~~と思いましたわ、、(^o^;

最近あまり飲まないので、めっきり弱くなっちまいました。。。(~o~;)=3
でも、確か、ゆかりさんが作ってくれた緑茶割り、、すんごい濃いなぁと思いつつ飲んでたんだけど、向こうの方で、お店のお姉さんが持って来た緑茶のやかん、、
「え?これ緑茶じゃないの~?」
「あ、、これ、緑茶じゃなくて緑茶割りが入ってるんです!」って会話が聞こえたんだけど、、、
え~~、、じゃ、緑茶割りに、更に焼酎入れて作ってたよね~~きっと。。。
ダブルかトリプルだよね~~~、、、

時既に遅し、、だよ、、、ぐるんぐるんでした。。
翌日のレッスンで「私は今日、二日酔いですっ!!」と生徒に白状してぼ~~~っとしながらやってました。
生徒の皆さん、すみません、、、(_ _;)
そしてその後稽古だったんだけど、忘れ物をして大騒ぎしました、、
役者の皆さんすみません、、、、(_ _;)


ふぉ~~。。今日は稽古も仕事もお休み。。。
ど~も、、寒気はするし、関節痛いし、、、ん?風邪、、?、
葛根湯飲んで、たくさん寝ます、、、。
気をつけてるんだけどな、、、怖いなぁ。。。こんな天気だしね~。。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/305-afe1ad8a

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

