Entries

三日目終わりました~

あ~まだ中日なんだなぁ。。くたびれちったなぁ。。。楽日まで体力持つかなぁ~~(^o^;



今日は超久しぶりにお会いする業界の知り合いを呼んでいたり、親も来てたりで、なんだかあがっちまいました、、、(~o~;)

ここんとこあがることなかったんだけど、、やっぱいいとこ見せようなんてこしゃくな事考えちゃいかんね~!
今日はいつもより上手く歌うぞ~と気合い十分行ったはいいが、歌中で思うように腰フリフリができなくて、あらら身体硬直してるんだわ~~って思った途端あがっちゃったわ~~~

いやいやいやいや、、肝心なときにこれなんだから、本当に情けない、、
今日来てくれたお客様、、恥ずかしいところお見せしてすみませんでした、、、、

中日疲れか、みんなの台詞ミスも目立っていたけど、、今日のお客さんは優しかったです、、、

また明日からまた気持ちを切り替えて頑張ろ~。。
ま、私は私らしく、、無理せず気張らず行きたいと思います~~(^o^;

NEC_0379_20101105014426.jpg 女子楽屋の面々と  NEC_0376.jpg 爆弾娘、友海ちゃんと長嶺くんです。。。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/309-be0a2ca3

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper