Entries

4日目終わりました

今日は全然あがることはなかったんだけど、いい感じで歌い始めたら、な、なんとマイクにすんごいノイズが、、、(・・;)
むむむっ!シルビアママの歌と共にバリバリガリガリッとなんともうるさいじゃないのぉ?!
ただのガリならそのうち止むかなと無視してたけど、結局最後まで鳴り続けて、見事にママとガリ君、デュエットをやり遂げちゃいましたよ~~
何事ね~~!いや~参った参った (´Д`)

ま、まさか、、霊の仕業?、、Σ( ̄□ ̄;)
そ、それともりか姫の美しさを妬む者の仕業か?!(ないない(^o^;)


どうやらワイヤレスの混線らしいけど、今までこんなことなかったにょ~~
悲しいね~~~
今日のお客さん、、またまたどうもすみませんでした、、

毎日色々大変だわ~~、、、明日はどうなることやら、、、(~o~;)=3



NEC_0382.jpg   NEC_0388.jpg OLからママに変身するよぉ~。今回自慢のつけ爪だじょ~
IMG_0283v2.jpg
  激しい女の戦い!!  鈴木田夫人と愛人シルビア
NEC_0381.jpg 女楽屋出入り自由のアイドル、アルフ君(手前のりんこちゃんの後)。。。
今日は彼を囲んでみんなで着替えをしてたら、
「助けて~~!僕を出して~~!」って言ってました。。。
まぁ、、熟女の着替えが見れるというのに、、なんて贅沢な、、、(^o^;




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/310-1c9ffc91

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper