Entries

フェドー劇場 公演終わって、、、

翌日からすぐ仕事があったりして、なんだかまだゆっくりできなくて、落ち着かないよ~。

中途半端にしてしまった仕事やら、レッスンの準備やら、一体何をしようとしたのかなぁと思うようなところで止まってる物事やらがとっちらかっちゃってるのです、、家中、、、よっぽど、てんぱってたんだなぁ~この二ヶ月。



今回は、楽屋であまり時間の余裕がなくて、一場で一瞬OLで出た後、着替えたり化粧直したり髪型変えたり、、なんてしてるともう次の出番なので、楽屋での写真もあんまり撮れなかったんです~。。

楽屋でご一緒する時間の少ない男性陣の写真が少なくてすみません~!

IMG_0284v2.jpg  OL姿のりか姫とゆかり姫~

IMG_0293v2.jpg  パワフルな奥様方、ミヤちゃんとごんちゃんこと喜田さんとシルビアママのりか姫
IMG_0294v2.jpg  今回残念ながら絡むことがなかった富田林さん役の鈴木琢磨さんと。。

IMG_0287v2.jpg  いつもちょっとおかしい、、?、、三谷先生役の長嶺くんと。。



そして、いつものように楽日打ち上げは盛り上がります~~~ 

IMG_0299v2.jpg キャストもスタッフさんもみんなで楽しく飲みます~~

IMG_0301v2.jpg  照明さんにキスする人がいたり、、

IMG_0303v2.jpg  頭に吸いつく人達がいたり、、、、(^o^;


そうして、無事すべてが終わって行くのでした~~~~

でも、、まだあたし、、、通常の生活に戻るのに時間がかかりそうだなぁ、、、、、(~_~;;)=3





関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/313-135b63b7

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper