fc2ブログ

Entries

明日はお休み~

やった~~ぉ!明日はやっとお休みなのです~!



今日、仕事の帰りに寄ったスーパーで、な、なんと、みつけたマコーミックのイタリアンドレッシング 

NEC_0393.jpg  やった~~~~

そう、実は、あまりにどこにも売ってないので、レジの近くにあったお客様の声とかいう用紙に、「マコーミックのイタリアンドレッシングとってもおいしいのにどこにもないから入れてください!」って書いたのです。
一ヶ月くらい前の事だと思うんだけど、、、その後、すっかりそんなことも忘れていて、今日ふとみたら、
いっぱい入ってる~~~~~!しかも売りだしてる~~~~~!
なんて素敵なお店なんでしょう!!って、もう嬉しくて、このスーパーで4000円分くらい買い物しちゃったので、今日は打上げだ~~!とひとり盛り上がって刺身やら、鯛のあらやら、さんまやら、ほたてやらって、、、なんだか魚貝系をしこたま買いこんできたぁ~~っ!

NEC_0394.jpg

舞台で頂いたスパークリングワインを開けて、それに全然合わないつまみたちとともに盛り上がるのら~~~~

冷奴と、かつおのたたきと、いさきのお造り、お通しは蓮根で~す、(・・;)
そしてさんまを焼いて、大根おろしで、、、ぅんま~~~~~~~っ

ほとんど半額処分で買ってきたんだけど、意外とおいしかったいさきとかつおの刺身、、
いさき~~まわるの~~ちいさ~~なふ~ね~が~~

ほろ酔い気分で真鯛のあら汁をつくりはじめて、うん、これでお茶漬けだ~~~~っ!
と盛り上がったけど、、、お腹一杯になっちゃった~~~、、、、だよね~~、、(^o^;

明朝はあら汁かな。。。お茶づけもいいな、、、むふふ。。。

明日はいっぱい寝よ~~~~っと。。。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/314-e35d0084

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

右サイドメニュー