Entries

綿菓子大人買い、、(^o^;

NEC_0399.jpg image.jpg


秋の舞台の前から始めてる綿菓子ダイエット!!!、、、、、

ってダイエットっていうのもおかしいか、、、(^_^;)


でもスイーツやめられないし~無理にやめると絶対反動がくるから、スイーツ食べたくなったら、綿菓子を食べることにしたの。前も書いたけど、綿菓子大好きだし、胃がもたれないし、純粋に砂糖だから、油分もなく意外とカロリーが低いのよ!

これ、スーパーでここんとこ100円くらいで売ってて、この一袋に小さい綿菓子が4袋入って、全部で93キロカロリー!ジュース飲むより低いよ~!
甘いから小袋2,3個(50kcal位)食べれば十分満足できちゃう!
おかげでチョコとかケーキとか食べなくなって、少し痩せたよ~~(本番前は炭水化物も控えたけど、、)

その後、差し入れとか頂き物とかがたまって浮気してしまい、ちょっと太っちゃったから、年末年始と危険な時期を乗り越えるためにも、また綿菓子作戦に戻るのですーー!
といっても、、、クリスマスケーキは食べちゃうかな、、、(^o^;

ここのスーパー、、、最初は綿菓子常時6個くらいしかおいてなかったんだけど、私がたびたび大人買いするようになってから、、いつのまにか綿菓子のコーナーが倍くらい大きくなってた~~~!!
今日も綿菓子が山積みされていたので、嬉しくて思わず買いこんだぁぁ~~~!

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/318-9b57e4c6

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper