Entries



今年もまた、、

二人の生徒がママになるので、私はどんどんおばあちゃんになってしまう、、、。。

atu1.jpg

もう10年近く私について来てくれた子が去年結婚のために辞めて、夏に「新婚生活落ち着いたから戻ってきました~~!」って戻って来てくれたのもつかの間、赤ちゃんができたので、今年いっぱいで本当にリカクラスも卒業。。。
同じ時期に休会中の生徒からも「ママになります~~!」という手紙が来たから、私には去年の生徒も合わせて、3人の孫が出来るんだわ~~


すごいなぁ、、もう、歌を教え始めて10年経つんだなぁ。。歳とるよなぁ。。。
そういえば、先日受けた健康診断の結果、再検査には至らなかったものの、肝臓とコレステロール値がなんだか高くて、「ちょっと注意が必要、来年もう一度肝臓だけ調べてみたら?」ってさ~、、大してお酒飲むわけでもないし、痩せちゃないけどそんなにメタボでもないのになんで~~???(・・;)
バレット食道も、婦人科検診も、、、今すぐどうこうってことはないけど、注意が必要ってさ~~どうやって注意すんの~~
今年は食べ物とか少し気をつけたつもりだったんだけど、、今までで一番結果よくなかったなぁ。。
って、、、なんだかちょっとへこんじゃったな。。

「やっぱ歳ですかね?」って言ったら、「んなこたぁないよっ!」って先生に笑われたけど、、、まぁ、、待合室はご年配の方ばかりだったので、、、、病院では私、、若者だもんな。。。(^o^;

りかおばあちゃん、、いつまで元気でいられるかしら。。。
来年はもっと健康に気をつけないとなぁ。。。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/319-12f6f659

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

