Entries

ジムに行った。。

えらいえらいえらい!!!拍手ぱちぱちぱち!!

今日夕方で仕事終わって、かなりかったるいなぁ~と思いつつも重い腰をあげて行った自分を褒めてやりたい!!やれねばっ、、、だれも褒めてくれないしな、、そんなの。。。

ほんとにみんな黙々とえらいよな~、ジムはひとりぼっちでちっとも面白くない!って誰かと一緒にやるわけじゃないのはわかってるんだけどさ~、せめて手を振る相手とか刺激になる相手とかいないとやりがいないんだなぁ~~、、、、って甘えてるか、、、(^^;
今日は土曜のせいか、カップルとか夫婦で来ている人も結構いて、、いいよね~!!前向きなことを一緒にできるパートナーって。。。うらやましいなぁ~。



でも少しだけど運動したおかげで、肩も軽くなったし、気持ちも軽くなったし、やっぱり汗を流すのって大事だね。忙しくて身体も心もきつくなってくるとどうしても動く気力がなくなって、日々こなすので精一杯になっちゃうんだけど、悪循環だなや。。
昨日まですんごく辛かったけど、今日はなんか元気だい!!今から(午前零時)でも飲めるぞ!!!
な~んて駄目だ~~!!明日はりかちゃんボーカルクラスレコーディングの最終日。生徒たちにとっては年に一度の大イベント、、私はプロデュースだけだけど、大事な仕事だからね、体調整えておかないとね。。。

今日は4時には寝たいねー!(^-^)v
関連記事

*Comment

一人が好き 

ジムは一人でやるほうが、ストイックではかどるやろ~。
笹塚のエグザスも、いつのまにか一人になってたわ~。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2008.08/26 06:28分 
  • [Edit]

せやな~ 

だれかいたらうざったいやろな~。でもせめて終わったらお茶飲むとか酒飲むとかいう友達がおったらええと思わん?あ~今日はしんどかったなぁとか、よ~がんばっとったな~とか話せたら少しは楽しいかもしれへんわ~。ジムってなんかみょ~に孤独を感じるわ~。
あ~!とかいって誰か誘ってもたぶん私がさっさとやめるんやろな~~あはは~~あたしってそういう人~~(^o^;
  • posted by りかぴょん 
  • URL 
  • 2008.08/27 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/33-d716f539

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper