Entries

最後のレッスン、最後の晩餐

今週で長年フェドーアトリエで行ってきた歌のレッスンが終了することになりました。


フェドー劇場の皆さんはもちろんのこと、フェドーに関わったゲストの方々、紹介でいらした方々、、、たくさんの声優さん役者さんが習いに来てくださいました。。。
本当にありがとうございました
いろんなことがあって、、、感無量、、、、でも、、、まだ実感がわかない。。。。


ってんで、、、昨日はフェドーの引田さんが最後の晩餐を用意してくれました。

NEC_0420.jpg

すごいでしょ~、まるで居酒屋さんみたいだ~~。。w(°O°)w

実は引田さんはすごく料理上手で、今まで何度もまかないを作ってもらいました。
何より和食(つまみ?)が上手で、いつも私の胃を気遣って、身体に良いもの、魚料理や酢の物等ずいぶん頂きました。
だんだん、仕事よりまかないが楽しみになってしまうほど(^o^;、、、

あ~あ、、、それも今日で最後か~~と思うと寂しくなりました~~。。

フェドー劇場はこの後、3月アトリエ公演があります。
今みんな一生懸命稽古中です。(私はでません。。。応援してます~(^0^))

そして、私も自分のスタジオでこれからもレッスンは行っていきます~(^0^)

み~んなそれぞれの道へ、、、です。。。
まだ寒いけど、、、もうすぐ春なんですね~。。。


関連記事

*Comment

そうなのですかぁ 

久しぶりのコメントですねぇ(^^;;

そうですかぁ、随分長い間されてたのですね、おつかれさまでした(っていうか何も知らんのに・・・)

ちなみに私事ですが来月引っ越しします。
といってもひとり暮らしとか転勤でとかではないのですが・・・。
家族も一緒にですけども、まぁ同じ京都市内なのですが。

ちょうどこのアトリエ公演の期間で、自分の休みの日になので、というわけで行けないのですよねぇ・・・。

何とも微妙なタイミングでしたが、仕方ありませんが・・・。
  • posted by きまぐれ乗車券 
  • URL 
  • 2011.02/13 00:53分 
  • [Edit]

Re: そうなのですかぁ 

本当にお久しぶりでございます、きまぐれ乗車券さんv-237

そうです、アトリエレッスンはまだアトリエが無かったころから、フェドー歌レッスンとして公民館などを借りてやっていたので、多分きまぐれ乗車券さんが初めてフェドーをご覧になったころより前からやっていると思います、、(^o^;
今はそれぞれの劇団で活躍されている、久賀君や坂口君、ニーナちゃんもいらしてました。
懐かしいです。。。。。

ところで、、、お引っ越しですか?!!
引っ越しシーズンですものね~。。。
でも京都って、、、、いいですね~~。うらやましいです。住んでみたいですi-233

アトリエ公演、、、今回は小林さんと土田さんが演出に加わって、フェドーとはまた一味違う作品も楽しめるかもしれないので残念ですね~。同時期に劇団ムーンライトさんの舞台があって、私はそちらに関わっているので今回フェドーのこと全然わからないんだけど、、、、本番は観に行くつもりです~。。きまぐれ乗車券さんの分も観ときますね~~(笑)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2011.02/13 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/332-dd63d040

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper