Entries

笑って笑って笑いましょう!

好田タクトさんが出るお笑いライブ‘笑って笑って笑いましょう”を観に四谷コタンに行ってきた。
1シーズンに一回、、もう15回もやってるそうなんだけど、、実は初めて行ったの、、(^o^;

でも思ったより面白かったなぁ。。こないだテレビでやってたR-1よりもよっぽど面白かったよ(^0^)

小屋もこじんまりとしてるけどアットホームで、なんだか懐かしい感じ。。
もう40年も続いてるライブハウスなんだって~w(°O°)w
今日はお笑いライブだったけど、普段はもちろん音楽(アコースティックライブ)をやってるみたい、、、
ふむふむ、、、そういえば、、、出演者に海援隊とか、、、書いてあるよ~~☆~( ^o^)o_彡☆

タクトさんが店長さんを紹介してくださって、「ぜひぜひ出演してくださいな~」と気持ちよく誘っていただいたので、、、私もぼちぼち真剣にライブを~と思ったりしました。


曲を書いても打ち込みばかりだし、ピアノ伴奏することはあっても、弾き語りはしばらくやってないので、こりゃまじめに、、、結構練習が必要だなぁ~~~なんて、、(~_~;;)=3、、、、思いつつも、、、生きてるうちにやりたいことやっとかなきゃなぁーと思う今日この頃、、、本気で考え始めました~ヽ(^ー^)ノ
関連記事

*Comment

息の届く距離 

ご来場ありがとうございます。
四谷コタンは、アコースティック系のライブハウスの老舗ですが、面白弾き語りのオオタスセリさんなどもホームグラウンドにしています。
りかちゃんのライブハウスの拠点としても、お客様に息のとどく小屋だから、暖かい雰囲気ができていいんじゃないかなあ。
とにかく、ライブはやってみなはれ。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2011.02/28 11:42分 
  • [Edit]

Re: 息の届く距離 

タクトさんいつもありがとうv-353

なんだか今年は予想に反して大変な年になりそうなんだけど、、、、
頑張ってみるね~!

また時間が出来たら観に行きます(#^.^#)
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/335-fa240faf

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper