Entries

きゃ~さぽっちゃったさぽっちゃった!!w(~o~)w

先月ブログを書いてから、毎日あれ書こうこれ書こうと思いながら、な~んにも書かずに半月経っちゃったよ~~

今は全然忙しくないの。。ブログ書く時間たっぷりあるのになぁ~(^o^;



去年の秋、、、あまりに忙しくて、休みたい休みたいってすごく思ってて、、でも過去振り返って、自分がゆっくり休めたのって盆と正月以外は、病気か怪我の時だったから、、、そういうんじゃなくて健康で休みたい~~って願ってたら、、地震のおかげで仕事が減ってお休みが増えちゃったよ~~~ん。。

確かに健康で休めてるけど、、、なんだか毎日テレビを観てるうちに気持ちが滅入って来たよ~~。。
やっぱ何かやってないと駄目だね~~。


原発問題はおそらく何年もかかるだろうし、、、日々の余震は、、、、もしや東海地震?富士山爆発?、、もしかして日本がぽっきりふたつに折れちゃったりして、、、、なんて、、どんどん不安になってくるし。。

この先ほんと、何が起こるかわかんないもんね。。。やりたいことやっておかなきゃ!!
って思うんだけど、なんだか何がやりたかったんだかわかんなくなってきちゃった。。。
ほんとに気持ちが鬱々してくる。。。。。

せっかく桜が裂いて、菜の花が咲いて、、、気持ちよい季節になって来たというのに。。。

う~ん、、、まずはブログをちゃんと更新してみるか~~(^o^;

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/343-1b3530a9

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper