Entries

My Favorites、、

りか姫は大の紅茶好きです。
一日一回は必ず飲む。高校の頃からずっと。。。
どちらかというと上品な英国紅茶より野性的な?インド紅茶が好き。アールグレイは好きだけどフレイバリーティはあまり好きでないです。紅茶がないとイライラするほど紅茶党です。


最中が好きです。
しかも中はこしあん、餅なしにかぎります!もし私が死んだらお供えは最中にしてね!と言ってあります (#^.^#) 最中のときは緑茶を飲みます、、、って当たり前か、、、。

シャウエッセンが好きです。
どのメーカーよりおいしいと思います!高校の頃お弁当のおかずはウィンナと卵焼きが入っていればごきげんでした。未だにそれがあればごきげんですヽ(^ー^)ノ

うに、いくら、辛子明太子、、、好きです!魚卵系はカロリー高いよ~と言われてからちょっとがまんしてます。辛子明太子なんかあったらご飯を食べ過ぎてしまうので、すごく我慢してます。。。。(. .;)毎日でも平気なのに、、、、。
関連記事

*Comment

好きなもの宣言 

今回の日記はりかちゃんの「好きなもの宣言」ですか。
ということは、これらの食べ物を持っていけば、りかちゃん先生は機嫌がよくなるわけですね。
  • posted by タクト 
  • URL 
  • 2008.08/28 08:25分 
  • [Edit]

おほほほ、、 

ばれたか、、、ε=(;ノ^^)ノ
  • posted by りかぴょん 
  • URL 
  • 2008.08/28 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/35-2a4919a3

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper