Entries



夏の飲み会

毎年恒例西高音楽部飲み会も今年は春にやったので、昨日は有志だけでこじんまりと集まった。

浜焼き屋さんで飲んだんだけど、目の前の七輪の熱にやられたのか一酸化炭素にやられたのか、、なんかすごく暑いなぁと思ってるうちに気分が悪くなって、目眩がするぞ、、と、、気づいたら気を失ってました、、


そんなに飲んでなかったし、、皆びっくり、自分でもびっくり、、、
一緒にいた皆さん、大変申し訳ありませんでした、、、

元々貧血気味ではあるんだけど、ここ何年も倒れたことなかったし、、、ちょっとショック。。。
疲れてたのかなぁ~。


「足高くした方がいいんじゃないか、、」「重い重い、、(私の身体重かったんだ、、(^o^;)」
なんて声が聞こえてきて、気づいたらビールケース(屋台風の店でビールケースが椅子になってる)に横になってたんだけど、椅子が痛くて、ちょっと良くなったかなと起き上がると、暑さやら炭火の匂いやらでやっぱりふらふらして気分が悪くて、、どうにも起き上がれない。。(それでも吐かなくて良かった、、(^_^;)

結局、まだコース料理が終わらないうちにみんな気を使って退散することに、、、、(/_;)
ほんとすみません、、、情けない、、、


その後涼しいカラオケボックスに移動して、少し休んでソフトクリーム二個食べたら治った(^^ゞ
(なんと現金な、、(^o^;)



しかしストレス発散したくて飲みに行ったのに~、へこんで余計ストレス溜めて帰ってきちゃったよ。。
全く悲しい~~~


今夜から私は江戸を離れます~~
今度こそストレス発散

母を置いていくのが気がかりだけど、、、
ま、死ぬことはないだろうし、、、
今日、ゴミまとめて、明朝捨てるように言って来たけど、、ちゃんと捨てるかなぁ、、、
いずれにせよ、三日後にはもうすごいことになってるんだろうなぁ~(~_~;;)=3

関連記事

*Comment

 

ストレス発散、したいですねー。気をつけて行ってらっしゃいませ。
  • posted by 朗豪坊 
  • URL 
  • 2011.08/16 00:58分 
  • [Edit]

 

あたいは足を支えていましたが重くなかったですよ
  • posted by バルタン 
  • URL 
  • 2011.08/18 19:35分 
  • [Edit]

ありがとございます~ 

無事なんとか帰ってきました~~。
でもなんだか体調が悪い~~、、夏バテかなぁ~~。。(~_~;;)=3
朗豪坊さんはこの夏どこか行きました~?
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2011.08/19 19:24分 
  • [Edit]

くすん、、 

ありがとぉ、、、、、(;_;)
身体でかいからね~~、重いと思うよ~~v-16(^o^;
ホントに今思い返しても冷や汗もんです。。。

私はまだ相変わらず胃痛が治らず、気温差にふらつきます。。。
夏バテかなぁ。。。
今日から涼しくなるみたいなんでよかったっすv-221
  • posted by りか姫 
  • URL 
  • 2011.08/19 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/369-c2ea5c1c

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

