Entries



帰ってきました~

昨夜遅くに帰ってきました~~。

あ~~夏休みは短いっ!早いっ!
もぉ明日から仕事だぁ~~ん、、、、(;_;)

今日は雨が降って、そしてやっと涼しくなった。。。嬉しい(#^.^#)



昨日の続き、、、

ラベンダーパークの近くに川場田園プラザっていう道の駅みたいのがあって、なんか満足度関東一とか書いてあったから寄ってみたんだけど、、、これまたちっとも満足しなかった、、あたし、、、不満の多いお年頃(^o^;

IMG_0191.jpg

とても広い公園になっていて、飲食やお土産も充実してるので、家族連れとかペット連れにはいいと思います~~。

でもね~~なんか狙いすぎてて駄目だなぁ~~とまたぶつぶつ、、(^_^;)
最近食の駅もブームになりすぎていて、なぁんかちょっと違ってきちゃったなぁなんて思う今日この頃。。
昔、ドライブ中に、ふっと立ち寄ったら、地元のお野菜がいっぱい山積みになってて、すごく安くて、素朴で、大感激したんだけど、今はなんか観光客狙いが見え見えで嫌だなぁと思うことも。。。
ま、しかたないか、、、。

あ、でも、ここのミート工房で食べられる山賊焼き(ソーセージ焼き)は、安くておススメ!
300円で並、500円で大盛、数種類のソーセージが食べられて超うまい!
あ~~飲みた~~い!ってなりますヽ(*^-^*)o


昨日の昼は、高崎の少林山達磨寺に行って、なんだか達磨を買いこんできました。。
願い事しよっと。。。。。

daruma.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rinrinlicarin.blog43.fc2.com/tb.php/371-bd567b5e

左サイドMenu

プロフィール

りか姫

Author:りか姫
国立音楽大学卒業
作曲家/ボーカル講師/歌手/女優   

≪主な作品≫
らんま1/2・機動警察パトレイバー・あぁ女神さまっ!・JR東海・白樺リゾート池の平ホテル・NTT・グリコ幼児牛乳・前橋ケイリン他(歌・コーラス)
中森明菜・藤あやこ・水森かおり
椎名恵 楽曲提供 他 
舞台、教育番組等の音楽制作

最新記事

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

名言集


presented by 地球の名言

fluffy sleeper

